『ポイント含めれば。』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5K ズームレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5K ズームレンズキットのオークション

α NEX-5K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5K ズームレンズキットのオークション

『ポイント含めれば。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ポイント含めれば。

2011/03/05 13:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5K ズームレンズキット

横浜のビックカメラで59800円でポイント20%でした。
3Dも安かったです。

お買得。

書込番号:12743455

ナイスクチコミ!1


返信する
danceurさん
クチコミ投稿数:440件

2011/03/05 21:35(1年以上前)

情報ありがとうございます!

価格.comでの購入を検討していましたが、
近所のビックカメラの価格をチェックしてみます。

同額と同ポイント付与だったら、ビックですね

書込番号:12745470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/06 13:25(1年以上前)

似たような価格ですが、今日の朝見たら新宿西口ヨドバシで59,500円 20%でした。

書込番号:12748611

ナイスクチコミ!2


danceurさん
クチコミ投稿数:440件

2011/03/06 14:26(1年以上前)

KAMEKICHI3さんへ

情報サンキューです!

当方YAMADA派なので(笑)
一円でも安く提供します、で有名なYAMADAの店員さんに
値段交渉してみますね(→∀←。)

書込番号:12748838

ナイスクチコミ!0


eddy-kunさん
クチコミ投稿数:98件

2011/03/07 01:11(1年以上前)

私も思わず価格を見てポチッとしてしまいました。
値段は家電のSAKURAで35,500円(税込37,275円、送料込み)でした。このときのポイントは買いまわりで最大10%ポイントらしいですが、バッテリーやら、フィルター、クローズアップ等7店舗までしかいけなかったからやや不満ですが、34,700円位だと考えると激安ですね。
「余計なもの買ってないかな」ってところが気になりますが....。

書込番号:12752254

ナイスクチコミ!0


danceurさん
クチコミ投稿数:440件

2011/03/07 01:24(1年以上前)

eddy-kunさん

情報ありがとうございます!

家電のSAKURAの価格を確認したら、現在は売り切れであるうえ、44400円ですね。。
少し値上がりしたようです。

再入荷を期待したいです。

一つ質問ですが、「買いまわりで最大10%ポイント」との意味を教えてください。。
無知ですみません

書込番号:12752299

ナイスクチコミ!0


eddy-kunさん
クチコミ投稿数:98件

2011/03/07 17:25(1年以上前)

「買いまわりで最大10%ポイント」は楽天のポイントキャンペーンでの話なのです。
通常、楽天は1%還元となっているところキャンペーン期間中に購入した店舗数倍のポイントがつくと言うものです。
その時によって店舗限定で10倍だの、全体3倍だの、スマートフォン限定など色々あったりします。
それと、売り切れとなってましたか。
もしかしたらうっかり5を3の価格でかもしれませんね。
私は、ブラック、シルバーともこの金額と確認して注文しました。(振込み案内もこの額なので確定かと)
それが先ほどみたらブラックそのままシルバー44000円でしたので私の書き込み後朝までに注文した方がいたらこの額で買えたかもです。

書込番号:12754544

ナイスクチコミ!0


rica_comさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/11 13:02(1年以上前)

YAMADAで60900円でしたが、ヨドバシの価格のほうが・・・と言ったら59500円のポイント21%にしてくれましたよ!ちなみに自由が丘です。

書込番号:12771995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/19 11:51(1年以上前)

最近の値動きはいかがですか?
専修新宿ビックカメラで店員に聞くと59800+20%でした。

書込番号:12795456

ナイスクチコミ!0


走馬燈さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/20 15:57(1年以上前)

今日購入しました。
川崎ヨドバシで54000円+13%です。

書込番号:12800198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5K ズームレンズキット
SONY

α NEX-5K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング