『レンズの特性?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

Eマウント規格に対応した高倍率ズームレンズ(最短撮影距離:0.3〜0.5m)

最安価格(税込):

¥66,999

(前週比:+6,999円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥29,500 (13製品)


価格帯:¥66,999¥71,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75.5x99mm 重量:524g 対応マウント:α Eマウント系 E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の中古価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の買取価格
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のレビュー
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のクチコミ
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の画像・動画
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のピックアップリスト
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオークション

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200SONY

最安価格(税込):¥66,999 (前週比:+6,999円↑) 発売日:2010年 9月10日

  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の中古価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の買取価格
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のレビュー
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のクチコミ
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の画像・動画
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のピックアップリスト
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオークション

『レンズの特性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200」のクチコミ掲示板に
E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200を新規書き込みE18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの特性?

2018/10/11 00:13(1年以上前)


レンズ > SONY > E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

スレ主 KarayaUさん
クチコミ投稿数:74件
当機種
機種不明

当レンズ

SMC 135mm f2.5

α6000にこのレンズを使っていますが先日、Kマウントアダプターを使ってSMC 135 f2.5と撮り比べると少し黄色ぽっく写ります。 マウントアダプターによりSMCの方が色調がずれたのでしょうか?
サンプルを添えます

書込番号:22174401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/10/11 00:16(1年以上前)

元々 黄色が強く出るレンズは
ありますよ。

書込番号:22174407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/10/11 00:47(1年以上前)

>KarayaUさん

安価なUVカットフィルター等を付けていないでしょうか。
取りあえず、フィルターを付けている場合は、フィルターを取り外して撮影をされて見てはいかがでしょうか。

書込番号:22174450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/10/11 07:57(1年以上前)

KarayaUさん こんにちは

ホワイトバランスは オートでのテストでしょうか?

オートの場合 カメラ側で自動で補正されるため 同じ場面でも色が変わる可能性もありますので まずは 両方のレンズ ホワイトバランス太陽光など ホワイトバランス固定して 撮り比べるのが良いと思います。

その時でも色が変わる場合は レンズ自体の色の違い 同じになれば ホワイトバランスの問題と どちらの問題か分かると思います。

書込番号:22174749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KarayaUさん
クチコミ投稿数:74件

2018/10/11 09:04(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>量子の風さん
アドバイス頂きありがとうございます。
UVフィルターを着けていました。 安価な物ではないのですが、再度天気が良い日にフィルターを外す等して条件を合わせて試写して見ます。

書込番号:22174841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200
SONY

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

最安価格(税込):¥66,999発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング