『ダブルリカバリー/日本語入力』のクチコミ掲示板

2010年 5月12日 発売

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:GeForce GTS250 Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

『ダブルリカバリー/日本語入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ダブルリカバリー/日本語入力

2010/06/22 22:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

クチコミ投稿数:26件

Win7をはじめて使う非常にド素人で
しょうもない質問なのですが・・・
どなたか教えていただけませんでしょうか
(HPサポセンは全然つながらず・・・)

この機種を買ったのですが、
今は、初期状態のままで何もインストールしていない状態です。
32ビット/64ビットダブルリカバリーディスクはついています。

質問なのですが、
1)32ビットに変える場合、どうすればよいのでしょうか?
2)半角・全角・漢字ボタンをおしても、カタカナひらがなボタンをおしても、日本語の入力ができません。IMEパッドもありません。どうすれば、日本語入力ができるようになりますでしょうか?

何卒、よろしくお願いいたします。

書込番号:11531318

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/22 22:56(1年以上前)

>32ビットに変える場合、どうすればよいのでしょうか?
リカバリすればいいんじゃない?

>半角・全角・漢字ボタンをおしても、カタカナひらがなボタンをおしても、日本語の入力ができません。
言語バーはどうなってますか?

書込番号:11531507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/06/23 00:25(1年以上前)

言語バーがありません。

書込番号:11532024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/23 00:47(1年以上前)

言語バーが表示されない場合の対処方法操作手順について

1.スタートボタン→コントロールパネルをクリックします。
2.コントロールパネル画面が表示されます。
”時計、言語、および地域”項目の[キーボードまたは入力方法の変更]をクリックします。
3.「地域と言語」の「キーボードと言語」タブ画面が表示されます。
”キーボードおよび他の入力方法”項目の[キーボードの変更(C)]ボタンをクリックします。
4.「テキストサービスと入力言語」画面が表示されます。
「言語バー」タブをクリックします。
”言語バー”項目の[◎ デスクトップ上でフロート表示する(F)]をクリックします。
※[◎ タスクバーに固定する(D)]が選択されている場合、言語バーはタスクバー上に格納されています。

書込番号:11532105

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/23 01:15(1年以上前)

 アクチンさん、こんにちは。
 
 1.についてはマニュアルに記されていないでしょうか。
 HPのサポートページの例えばFAQにあるかもしれません。

 サポートについては、フォームあるいはチャットも利用されてはと思います。
「日本HPへのお問い合わせ」
 http://www8.hp.com/jp/ja/contact-hp/contact.html

書込番号:11532219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/06/23 10:33(1年以上前)

みなさま ありがとございました。

とりあえず、いろいろいじくりまわしてみて・・・

リカバリーディスク32bit #1を入れて指示通りすると
サプリメンタリディスクを入れるように要求されるのですが、
そこでストップしてしまいました。

そこで、サプリメンタリーディスクではなくリカバリーディスク32bit#2
(32bitは2枚組み)をいれてみると、うまく完了しました。

結果、言語バーもでてきて日本語入力も普通にできるようになりました。
せっかく64bitがあるものの、現状では、まだ使いこなせそうにないので32bitでいきますw

追伸:
本体の電源スイッチを押してスカスカでうんともすんとも反応しない!
初期不良か!!
と思ったものの、とりあえず、蓋をあけてみると、
内部のスイッチ部品がはずれていました。
まぁ、はめ直すだけで簡単に直ったのですが、
ちょっと信じられないようなミスですね・・・

書込番号:11533127

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/23 11:22(1年以上前)

 アクチンさん、こんにちは。

>内部のスイッチ部品がはずれていました。

 こういうのはちょっとがっかりしてしまいますね…
 すぐに原因が判明して良かったです。

書込番号:11533261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル
HP

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月12日

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング