『内蔵HDD』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

VIERA TH-L37R2 [37インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵フルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:フルハイビジョンWスピード VIERA TH-L37R2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37R2 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のオークション

『内蔵HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37R2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37R2 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37R2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵HDD

2010/10/25 06:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37R2 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

買い替えを考えているのですが
用途として録画してすぐに消すことが多いので、内蔵HDDのテレビが最適かなと思っていたのですが・・・
周囲の人に聞くと内蔵HDDは壊れやすいという話しを聞きまして

実際、使っている方達の話しを頂けたらと思います

書込番号:12111477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/25 08:30(1年以上前)

ぼくが使っているのはHDD内蔵の「レコーダー」ですが
2003年に使い始め(日立DV-AS55)てパナBW730で3台目ですが
HDDが故障したのはただの1回しかありません

ご心配ならHDDをご自分で交換できるREGZAのHシリーズか
外付けHDDを使うZシリーズやRE1シリーズなど

あるいはiVDR-Sっていうカセット方式のHDDを使う
日立のWoooなどにされては?

書込番号:12111726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/10/25 09:44(1年以上前)

HDDの故障は正直、時の運だと思いますよ?
内蔵型はHDD容量が決まっていてレグザの様に増設も容量変更も
できません。
見て消しなら十分かもしれませんが後でディスク化したい時には
メーカーの思惑に乗って同一メーカーのレコーダーを購入しないと
ハイビジョン画質での無理に近いのが現状だから4〜5年位使えれば
いいという気楽な気持ちで考えた方がいいと思いますよ?

書込番号:12111906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2010/10/25 12:19(1年以上前)

内蔵が壊れやすいのはあくまでもイメージだと思います。
なんの根拠もありませんしね?

書込番号:12112310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/10/26 13:17(1年以上前)

皆様、親切丁寧にご意見下さってありがとうございます

そんなに神経質にならなくてもいいのかなぁと思えてきました。
実家の機会音痴な母に買ってやるので、あまりごちゃごちゃしていると使いこなせないと思うので、HDD内蔵型でいいかなと思いました

ありがとうございます

書込番号:12117465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37R2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDに焼きたい。 6 2012/08/07 10:56:57
連続再生は可能でしょうか? 1 2011/12/07 23:05:34
ラビ千里47800円 0 2011/07/09 18:19:16
中々良いです。 0 2011/06/05 6:24:55
どこか… 7 2011/06/13 9:10:59
録画について 7 2011/05/29 14:29:30
ジャンル予約の取り消しについて 2 2011/06/03 23:33:07
アクトビラからYAHOOへの接続の仕方が分かりません?? 4 2011/04/30 20:55:03
初心者です!詳しく教えて下さい! 10 2011/05/29 22:56:28
55000円 0 2011/04/13 9:54:13

「パナソニック > VIERA TH-L37R2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37R2 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37R2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

VIERA TH-L37R2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング