『初心者です!詳しく教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

VIERA TH-L19R2 [19インチ]

2番組同時録画が可能な250GB HDD内蔵ハイビジョン液晶TV(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L19R2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のオークション

VIERA TH-L19R2 [19インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のオークション

『初心者です!詳しく教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L19R2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L19R2 [19インチ]を新規書き込みVIERA TH-L19R2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者です!詳しく教えて下さい!

2011/04/15 03:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37R2 [37インチ]

このテレビは日テレ見ている時に、フジテレビと朝日テレビを2つ同時に録画出来るんでしょうか?また斜め45度から、見ても違和感は有りませんか? 37型と40型では 見た感じ 映る画面の大きさはかなり 違いますか?

書込番号:12897610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/15 06:40(1年以上前)

>フジテレビと朝日テレビを2つ同時に録画出来るんでしょうか?

2番組同時録画に対応しているので可能です。

書込番号:12897742

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/04/15 07:40(1年以上前)

>このテレビは日テレ見ている時に、フジテレビと朝日テレビを2つ同時に録画出来るんでしょうか?

可能です。しかしW録中は録画中の2番組しか観れません。

>また斜め45度から、見ても違和感は有りませんか?

IPSパネルなので視野角は広いです。
ですので問題はないかと思います。

>37型と40型では 見た感じ 映る画面の大きさはかなり 違いますか?

これは視聴距離次第ですね。
ただ大型の方が迫力はあると思います。
視聴距離があるならば大型のほうがいいでしょう。

書込番号:12897844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/04/15 07:55(1年以上前)

ネネ有り難うございます!ちなみに この値段くらいで、スペックも同じような お薦めの40型有りませんか?

書込番号:12897866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/15 08:33(1年以上前)

40型で同じくらいの値段となると厳しいです

だいいちモノが存在しないし
ヒットした三菱のBHR400でさえ9万円を超えます
http://kakaku.com/item/K0000115896/

ちなみに42V型となると
日立のWoooがヒットしますが
それでも8万円を超えます
http://kakaku.com/item/K0000111906/

書込番号:12897938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/04/15 08:45(1年以上前)

万年王子さん、回答有り難うございます!日立のがデジタルチューナーが三つ付いていると言う事は 見ているチャネルのほかに、2つのチャネルを録画出来るんでしょうか? ただ日立は斜めから見ると 白くなって見辛いと聞きましたが?

書込番号:12897971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/04/15 08:57(1年以上前)

液晶42XP05はIPSパネルだから、パナソニックと同様に視野角に問題はないと思いますよ。

書込番号:12898000

ナイスクチコミ!2


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/04/15 09:08(1年以上前)

遅レスですが、
>ちなみに この値段くらいで、スペックも同じような お薦めの40型有りませんか?

40型でIPSパネルはありませんので、無条件で視野角が狭くなります。
42型ならば大抵の液晶はIPSパネルですのでそちらの方がいいかと思います。

>日立のがデジタルチューナーが三つ付いていると言う事は 見ているチャネルのほかに、2つのチャネルを録画出来るんでしょうか?

その通りです。
XP05はW録中でも自由に チャンネル変更が可能です。
あと同じようなことはREGZAのZシリーズも可能です。

>ただ日立は斜めから見ると 白くなって見辛いと聞きましたが?

こちらもIPSパネルなので大丈夫かと。
ただ個人的には液晶の42型よりでしたらプラズマの方をお勧めします。(値段も若干安いですし)
http://kakaku.com/item/K0000096712/

書込番号:12898033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/15 09:10(1年以上前)

>見ているチャネルのほかに、2つのチャネルを録画出来るんでしょうか?

そういうことです
http://av.hitachi.co.jp/tv/xp/l_lcd/l42_xp05/feature/rec.html

ただし2番組同時録画中に「別視聴」できるのは
地デジの番組だけです

なおこの日立の42V型も
パナの「この機種」と同様IPSなので
視野角については問題ないです って書いたら
すでにネネ!さんのレスがありましたが
せっかくなのでこのままレスします

書込番号:12898044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/04/16 07:25(1年以上前)

有り難うございましたo(*⌒―⌒*)o

書込番号:12901290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/29 22:56(1年以上前)

2チューナーなので2番組は録画出来ますが、いずれかのチャンネルはモニターしなければいけません。2番組録画しながら違うチャンネルを見たいなら、唯一3チューナー搭載のWOOしかないと思います。

書込番号:13068881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37R2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDに焼きたい。 6 2012/08/07 10:56:57
連続再生は可能でしょうか? 1 2011/12/07 23:05:34
ラビ千里47800円 0 2011/07/09 18:19:16
中々良いです。 0 2011/06/05 6:24:55
どこか… 7 2011/06/13 9:10:59
録画について 7 2011/05/29 14:29:30
ジャンル予約の取り消しについて 2 2011/06/03 23:33:07
アクトビラからYAHOOへの接続の仕方が分かりません?? 4 2011/04/30 20:55:03
初心者です!詳しく教えて下さい! 10 2011/05/29 22:56:28
55000円 0 2011/04/13 9:54:13

「パナソニック > VIERA TH-L37R2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L19R2 [19インチ]
パナソニック

VIERA TH-L19R2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

VIERA TH-L19R2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング