『PS4向けテレビ』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

VIERA TH-L32R2B [32インチ]

Blu-ray Discや320GB HDDを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R2B [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のオークション

『PS4向けテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R2B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R2B [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R2B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

PS4向けテレビ

2019/03/30 19:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R2B [32インチ]

スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

このテレビにPS4を繋いで遊びたいと考えてたりするのですが、古すぎるて言うことで他のテレビもしくはモニターを新調する方がいいのでしょうか?
実際現状の貯金および考えてる予算だと新しいテレビや、モニターの方に予算を出せなかったりするんですが、普通に諦めてもう少し貯金してから買うとかの方がいいのでしょうか?

書込番号:22568729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2019/03/30 20:33(1年以上前)

>なお7023さん

お金が無いなら無理せずこのテレビを使いましょう。
HDMIがあるなら問題ありません。

もちろんフルHDではないのでps4の能力は出しきれません。

テレビが壊れたりお金が貯まったら買うのが良いでしょうね。

書込番号:22568920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2019/03/30 20:52(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
やはり今はPS4pro はテレビとかの買い替えではなくふつうのPS4と今のテレビで遊んでテレビが壊れたら交換とかの方がですかね?

書込番号:22568981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2019/03/30 21:21(1年以上前)

>なお7023さん

どのような環境を選ぶかは貴方自身が決めなくてはなりません。
私は何をするにしても足を引っ張る構成は嫌なのでps4 proと4kテレビとAVアンプを同時購入しています。
その時点で使用していた2kテレビとAVアンプとps4は壊れていません。

ちなみにps4 proは現在のテレビでも使えるでしょうから4kテレビの予算が溜まるまでそれを使用するか、通常のps4を買って4kテレビではない2kテレビを買うのも個人の自由です。
ps4 proは2kテレビでも描画や表現が上がるので全く恩恵が無いわけでもなく、通常のps4でもHDR対応のバージョンもあるのでよく吟味してください。

着地点を持たないのが一番問題かと思います。

書込番号:22569044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/30 22:35(1年以上前)

倍速液晶みたいだから、たぶん応答速度が遅くて遅延が起きるとは思うけど
シビアなタイミングを必要とするゲームをしないなら多少の遅延は問題ないんだお

シビアなタイミングを必要とするゲームをするつもりならドンマイだお

書込番号:22569234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2019/03/31 00:00(1年以上前)

モニターで動画を見ますと
女優の顔の凹凸がはっきり表示されます。

書込番号:22569442

ナイスクチコミ!1


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2019/03/31 14:32(1年以上前)

一応遊ぶゲームとしては格ゲーとかもやるのですが、普通にゲーミングモニターを導入するしかないですかね?

書込番号:22570587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2019/03/31 14:42(1年以上前)

PCモニターは目から画面まで40〜50cm程度でしょ

TVの映りをを家電量販店、ホームセンターで確認しないなら、今のままで

映りはアイリスオーヤマ 他でも綺麗になりました。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_se=15&pdf_so=e2


書込番号:22570605

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/03/31 14:43(1年以上前)

>なお7023さん
PS4でもProでも今のテレビで普通に映りますしゲームも出来ます。ただ、テレビを買い換えると、より綺麗に映るとか大画面になるメリットがあるという事です。画質や画面サイズにどこまでこだわるかというだけのことなので、テレビの買い替えは後から考えればいいんじゃないんですか?
取り敢えずゲームはしたいんですよね?。

ゲーム用のモニターなんて周り道なのでやめたほうがいいと思いますよ。

書込番号:22570608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2019/03/31 14:45(1年以上前)

>プローヴァさん
やはり下手にモニターを買うより今のテレビのままで後から買い換えを検討する方がですかね?

書込番号:22570615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/04/01 09:08(1年以上前)

>なお7023さん
将来的にテレビも買い替えることになるなら、その方が私はいいと思いますが、最終的にはスレ主さんの判断になりますね。

書込番号:22572285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R2B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R2B [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R2B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

VIERA TH-L32R2B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング