『09.12まで』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック/ノングレアパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

『09.12まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

09.12まで

2010/09/11 16:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:6件

アイオー LCD AD-172CKBの照度変化が激しくなってきたので買い換えたいと思っている者ですが

ヨドバシ梅田
232WX、明日まで¥32800で販売!(ポイント10%)
趣味程度で写真を扱うには、このモニターは遜色なく使えるでしょうか?
多少の色ずれは気にしませんが
以前、LGのTNを購入して失敗しているので
こんどはIPSをと思っています。
それとギラツキ
そのことも気になります。

よろしくおねがいします。



書込番号:11893553

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/09/11 19:20(1年以上前)

LCD-AD172Cも日立製のようなので、↓のとおり。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11892127/#11893716
御自身で確かめるのが良いだろう。

書込番号:11894194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/12 10:46(1年以上前)

ああ、日立製S-IPSはIODETA製もあったな、そういえば。

L565より劣るとはいえ、リーズナブルな価格で結構売れたっけかな。

で、本題だけど、現在そのモニタと同レベルクラスといえばLG製H-IPSパネルを使ったNECのLCD2490WUXi2あたりが最安値の部類じゃないかな?
WXなんかその足元にも及ばないと思うよ。

日立製S-IPSパネル製品とWMX(WXの前モデル、ほぼ同性能)並べて使っている俺が言うから間違いないw

とにかく日立製S-IPS(ナナオL997)とWMXじゃ明らかに違うから、WXはやめたがいいと思うよ。ギラつきという面でもTNほどじゃないけど、WMXも粒状感が目立ち見づらいです。


正直嫁の目さえ気にしなければWMXをうっぱらってLCD2490WUXi2に乗り換えたい気分です。
でも、L997買ったばかりなんでしばらくは無理ですね。

書込番号:11897653

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/09/12 11:18(1年以上前)

鳥坂先輩さん、LCD2490WUXi2の優れている点はムラ低減機能やハードウェア・キャリブレーション対応といった点であって、ギラツキについてはむしろ目立つと訴える人が多い。

書込番号:11897799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/12 15:16(1年以上前)

僭越ですが一言。

私も同様なケースでした。7年前の同モデルからの買い替えです。
今年4月に検討、購入に至りました。
レビューは231WLM-Dの板でご確認ください。

当時はTN液晶の231WLM-DとIPS液晶の231WM-Xとの選択でしたが、価格差が
ありすぎたのでTNだから心配、と思いながらも安かったので購入して
みました。
やっぱりデジタル接続+フルHDは別世界でした。そちらの方で私は満足して
います。
HDMI端子が2つ必要とか、やっぱり視野角を気にされるならこの価格なら
私も232WMにしていたかもしれません。よい時期に恵まれたと思いますよ。

私も7年も使い色むらが気になり始めていましたから、今のところLEDですし
満足しています。私は細かいアラまで見つけられるような目は持ち合わせて
いませんので、このモデルでよいのではないでしょうか?
これ以上お望みならナナオとかもっとお金を出すしかないでしょう。

書込番号:11898753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/12 23:17(1年以上前)


みなさん
ありがとうございました。

悩みましたが・・・安値段につられて買ってしまいました(汗)

60〜70センチ離れて使用していますが、たしかに薄い色(白)画面ではギラギラ、キラキラはありますね。
これだけは、店頭でひつこく確かめたのですが
あの明るい店内、デモ画面では分かりませんでした。

しかし、慣れの問題かもしれません。
画面に顔を張り付けて使用している訳ではありませんので
実用上、支障は無いと思います。

しかし
他メーカー10万クラスの高級モニターの中に
私の悪い目でも分かるほどギラついていた製品がありました。
メーカーの姿勢が疑われますね。

みなさん
ありがとうございました。

書込番号:11901320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/13 01:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。

未練はもたないはずが、この価格をみるとほしくなりますね。
ただ231WLMもあり置くところがない(悲)。

モニタの進化をご堪能ください。
レビューにも書きましたが私も最近のモニタは店頭でなかなか
評価しにくい程度までは性能向上していると思ってます。
昔はすぐにわかりある意味楽だったのですが(笑)
しかも昔より価格ダウンなのでデフレ万歳でしょうか。

書込番号:11901955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング