『保証で直しました』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック/ノングレアパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

『保証で直しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

保証で直しました

2012/03/10 23:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:166件

先日といいますか、いつからか、一番上に表示されている画像が、一番下に5秒間隔ぐらいで断続的に現れるという現象が起きていることに気がつきました。

最初は、ほおっておこうと思ったのですが、だんだん気になり出し、保証書を見たところまだ保証期間内だったので修理に出しました。

修理後、見事に症状は出なくなったのですが、よくある事なのでしょうか?
リセットか何かこちらの操作で直ったのでしょうか?

書込番号:14270233

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/10 23:33(1年以上前)

CRTでなら見た事有ります、水平同期を弄ったらw

自分は液晶では見た事無いですね。

書込番号:14270279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2012/03/10 23:35(1年以上前)

私も初めてでしたので・・・
ちなみにDVI接続です。

書込番号:14270292

ナイスクチコミ!0


さぶ_さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/27 17:20(1年以上前)

亀レスですが・・・

私も同じような症状が出ています。気になっていたんですけど保証が効くんですね!

書込番号:14491448

ナイスクチコミ!0


hashiken1さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/29 22:32(1年以上前)

その後症状は再発してませんか?
完璧に直るのなら自分のも保障で直してもらおうかと…

リセットすれば一時的には直るけど、忘れた頃に再発するようじゃ…

書込番号:15544920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2013/01/02 11:22(1年以上前)

hashiken1さんこんにちは。

今のところ再発してません。
保証期間内でしたら、とりあえず直しておいたほうがいいのでは?

書込番号:15559238

ナイスクチコミ!0


hashiken1さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/02 11:55(1年以上前)

>ちよのうるふさん

再発してないのですね!
完璧に直るのであれば自分のも保障で直してもらいたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15559336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング