『価格について』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格について

2010/08/19 12:48(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

町田、相模原近辺で購入(機種変更)をしたいと思っています。
ヨドバシで16250円、24ヶ月以上使用の条件付きが一番安いと思っています。
その他に、安く機種変更できる情報をお持ちではありませんか?
すみませんが、教えて下さい。

書込番号:11782634

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

2010/08/19 12:49(1年以上前)

ヨドバシ価格を間違えました。
26250円です。

書込番号:11782636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/08/19 13:09(1年以上前)

ここの価格比較では、16,000円〜となっていますが…安いですよ、26,250円よりも。
教えてくださいってお願いするまでもなく、一目瞭然です。
そういう情報が集まってくるのが、まさにここ価格.com

書込番号:11782712

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

2010/08/19 14:49(1年以上前)

ご指摘もっともですが・・・
町田、相模原での店頭購入での情報が欲しいです。

書込番号:11783040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/20 01:02(1年以上前)

もうauショップでもその値段だね。

24ヶ月以上で
誰でも割(またはスマイルハート割)+EZweb
+安心ケータイサポートに加入または継続加入で
シンプルコース一括払い価格 ¥19,950
モバイルエックス向ヶ丘遊園ダイエー前店。

電車代払っても得じゃない?
ただ今月いっぱいで閉店なので
その後は明大前までいかなきゃだめだけど。

書込番号:11785777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/21 20:43(1年以上前)

>24ヶ月以上使用の条件付きが一番安いと思ってます。
一括購入も条件ですよね?

ヤマダ電機・・・¥25000円台! 大和・・・

auショップ・・・店頭価格の表示が無し? この機種だけ・・・なんでかな?

SH008・・・デカイ!大きい!と思いました。

サポートを考えると高価な機種が無難かも?

書込番号:11793602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)