『FMラジオについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

FMラジオについて

2010/11/26 15:14(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

クチコミ投稿数:6件

ウォーキング中にラジオを聞きたくてカシオから乗り換えました!
しかし砂嵐(サー)としか音が出ません…
田舎(栃木)だから?


数年前サンヨーのスライド携帯の時は良く聞こえました。
なぜ?
どうして?

書込番号:12278283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/26 15:34(1年以上前)

充電端子に充電器の線をつないでラジオを起動してみてください。

書込番号:12278356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/26 15:44(1年以上前)

おぉぉぉ!
聴こえました^^
ありがとうございます!

しかし歩きながらBluetoothヘッドホンでは聴けません…
良い方法は無いですか?

書込番号:12278387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/26 19:45(1年以上前)

自分はBluetoothは使っていないので、音が出るか分かりませんが、スピーカーで聴くときは、ストラップと一緒に→http://item.rakuten.co.jp/chokuten/gh008/
これを付けといて聴くときだけ取り付けて聴くようにしています。自分も以前サンヨーを使っていましたが、この仕様は残念ですよね。せっかくのFMが勿体無い。

書込番号:12279247

ナイスクチコミ!0


Aeneasさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/26 23:46(1年以上前)

>しかし砂嵐(サー)としか音が出ません…
今の携帯のFMは内臓アンテナがありません。有線ヘッドフォンの内線がアンテナの代わりになります。よって有線ヘッドフォンでラジオを聴いてください。(せっかくの防水が><)

あとはMW600のようなFM内臓BT(せっかくのFMラジオが><)で(海外製はFM周波数が違うので日本製で)

書込番号:12280798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/11/27 10:46(1年以上前)

分かりました...
なんかがっかりです。。。

書込番号:12282636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)