『T004、折りたたみによってキズが付く?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T004、折りたたみによってキズが付く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

T004、折りたたみによってキズが付く?

2010/06/14 15:34(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 慶さんさん
クチコミ投稿数:101件
機種不明

W61Sからの機種変更で、T004かS004を検討しています。指紋が付きにくいようにと、T004のブルーで検討しています。
この前、AUショップでT004のホットモックで確認したのですが、気になる点があります。

T004の折りたたみ時に当る部分(写真の囲まれている部分)で、ここの凸部分がゴムなど弾力ある部材では無いので、塗装が痛んでいるような状況でした。非常に細かい点ですが、W61Sでスライドによって塗装剥がれに悩まされたので気になっています。

他のCやSH、Sではもう少し柔らかい素材で対応してました。
気にするな、と言えば、それまでですが、実際に購入された方や、詳しい方、ご回答願います。

書込番号:11494956

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 慶さんさん
クチコミ投稿数:101件

2010/06/14 15:38(1年以上前)

追加・・・「塗装剥がれ」というより、「当り傷」といった表現が良いかも知れません。

書込番号:11494971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/17 22:47(1年以上前)

この機種ではありませんがかなり傷はつきました。それだけ使ってあげたんだって。
W44Sですが、買ったばかりで傷が内側にできていたような…私が父から譲り受けた時にはもうボロボロでした。でもはじめての携帯だったしうれしくて、うれしくて。まだ普通に使えるのでシーラカンス携帯とばかにされても使い続けるつもりです。
ショップに行っても、メーカーに聞いても「仕様」で済まされちゃうと思います。明らかな設計ミスだとしても。
保護シートで自己防衛、くらいしか思いつきません。確かに、新品なのに傷ついちゃうのイヤですよね。ほんの数ミリの設計なのに…
私はあまり気にしませんが、自分専用の証明みたいに…考えられないですよね、普通。要、改善!4年前から進歩していないのですね。
なんか、「道具」の本質を失っている携帯ばかり。(父の受け売り)

書込番号:11509677

ナイスクチコミ!0


スレ主 慶さんさん
クチコミ投稿数:101件

2010/06/18 23:43(1年以上前)

>エルコソドルパサーさん
W44Sですか〜、私も買おうと思った機種です。
独特のヒンジが懐かしいです。

今のW61Sは、もっさりしていて、イラっとする時がありますが、光学3倍ズームはなかなか便利です。

外装交換して延命しようか、考えます。

書込番号:11514019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/22 20:20(1年以上前)

一週間で傷がつきました!
車用のコーティングかけたんですけどねw
防水なんでいろいろ出来ます

書込番号:11530646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/02 07:46(1年以上前)

当たる所に傷がある
軽く閉めたつもりでもダメだった

書込番号:11571660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度4

2010/07/21 10:29(1年以上前)

T004は液晶画面と黒画面全体を保護するシートの2枚目張りになっています。

しかも黒画面を保護するシートは剥がしてはいけないらしいです。

なので気になる方は、当たりキズがつく前に市販の保護シート(黒画面全体を覆うもの)に替えた方が良いかも知れません。

書込番号:11657574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/21 18:01(1年以上前)

なるほど
今回はすでに傷がついてるので、そのままにするよ。

書込番号:11658957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)