『いつ発売…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつ発売…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつ発売…

2010/06/18 17:38(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 myk0223さん
クチコミ投稿数:2件

発売される日を楽しみにしてるんですけど、九州はいつ発売されるんでしょうかぁ?

書込番号:11512443

ナイスクチコミ!0


返信する
KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/18 18:23(1年以上前)

ショップに聞いてみたら?

書込番号:11512614

ナイスクチコミ!1


whey100さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/18 20:53(1年以上前)

僕も気になってました、近日発売となってるんですけど、よくわかりませんよね(>_<)

書込番号:11513143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/06/18 22:12(1年以上前)

北海道は6月30日発売予定です。

書込番号:11513521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/19 05:54(1年以上前)

香川県は6月26日です。

書込番号:11514799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/19 07:10(1年以上前)

待てない方 また 安く機種変更したい方は オークションで購入されたらいかがでしょうか?既に半額位で買えますよ そのままショップに持って行けば手続き後直ぐに使えます 僕もSO004を出て直ぐにオークションで買い送料込み28000円で買いましたよ ちなみに レグザは最安値27000円から40000円位の幅で売られてます 勿論即納です

書込番号:11514901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/20 01:08(1年以上前)

今日、ベスト電器NEW春日店(九州・福岡)のauのお姉さんに聞いたところ、7月4日の予定とのことでした。

書込番号:11518996

ナイスクチコミ!0


longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/22 21:33(1年以上前)

聞いた話しでは、まだ発売されてない地域での発売の遅れは、生産国の中国の生産スケジュールの遅れが原因らしいので、確定した発売日は不明と思います。

書込番号:11530977

ナイスクチコミ!0


longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/23 11:16(1年以上前)

北陸 6/25
中国 6/26
四国 6/26
その他の発売されてない地域の発売日は未定らしいです。

書込番号:11533246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/24 13:14(1年以上前)

その他の残りの地域では7月以降に発売がずれ込むかも。
ちなみに、この機種は中国で製造された機種ですから
発売延期の件については当然、仕方ないと思います。

書込番号:11538092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/25 13:46(1年以上前)

富山県射水市では本日6月25日(金)発売です。

書込番号:11542324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/25 18:55(1年以上前)

宮城ですが店員に確認したところauショップ・家電量販店共に6/30とのことでした。
入荷数はあまり多くないとのことでしたが、特別に予約しなくても購入できそうです。

書込番号:11543212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/25 19:23(1年以上前)

愛知(名古屋)は6月30日発売と本日ショップから連絡在りました。
同時にIS01も6月30日販売との事です。

書込番号:11543312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/29 02:58(1年以上前)

AUサイトも公式に中部地域の販売が6/30で発表になりました!

しかし・・・ずいぶん遅かったです。

書込番号:11558856

ナイスクチコミ!1


スレ主 myk0223さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/29 11:44(1年以上前)

沢山の意見・情報、ありがとうございましたぁ(^O^)気長に待ってみマス☆

書込番号:11559775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)