『サブディスプレイについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サブディスプレイについて

2010/07/18 00:28(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 cuaさん
クチコミ投稿数:5件

サブディスプレイ表示について質問です。

着信やメール受信の際のサブディスプレイ表示は
相手の名前や電話番号やアドレス等が出る表示しかないのでしょうか?

個別にシークレットモードを使わずに
『着信中』や『メール受信』などの、個人を表示しない事を設定出来ますか?

分かりにくい質問で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

書込番号:11642077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/18 00:29(1年以上前)

その通りです。

書込番号:11642085

ナイスクチコミ!0


スレ主 cuaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/18 00:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

その通り…とは
「着信やメール受信の際のサブディスプレイ表示は
相手の名前や電話番号やアドレス等が出る表示しかない」
という事ですかね?

度々申し訳ございません。

書込番号:11642175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/18 00:57(1年以上前)

そうですよ。

書込番号:11642235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ABRさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/19 11:30(1年以上前)

私も同様のことで悩んでAUに確認しました.
おそらくS004も同様の仕様です.

短時間ですが気になりますね.
プライベート性がかなり落ちます.

ソフトのアップグレードで対応してくれることを期待します.

この手の問題はあらかじめカタログに書いといてほしいですね.

書込番号:11648337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cuaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/21 21:09(1年以上前)

ロリパパさん
何度もご解答ありがとうございます。
早いお返事で助かりました!!


ABRさん
こちらにもご解答頂いてたんですね。
ありがとうございます!!
私と同じところを見ている人が居て嬉しかったです。
親身になったご解答ありがとうございました!

書込番号:11659872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)