『auショップ早稲田で機種変更10500円』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップ早稲田で機種変更10500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 auショップ早稲田で機種変更10500円

2011/01/14 19:03(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

クチコミ投稿数:2件

10500円引きクーポン利用で、タイトルの価格で機種変更してきました。
クーポン↓
http://www.c-pon.com/cpon/coupon?shopid=21673&couponid=11
クーポン無しだと他の店舗と同じで26250円、古い機種利用の場合は21000円、とのこと。

色々調べた限りここでクーポン使うのが一番安いじゃないかなー?

在庫も減ってきてそうだし、クーポンも近々廃止しそうな感じだったので急いだほうがいいかも。

書込番号:12508143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2011/01/15 16:34(1年以上前)

店に問い合わせたら、クーポンは新規、NMPのみで機種変には使えないと言われました。
↑の人がうらやましい。

書込番号:12512472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/15 17:19(1年以上前)

>キズーカーさん、

クーポンには
「ご新規・機種変更のお手続きの方: 機種代より10,500円割引き! さらにSDカード、充電器もしくは 携帯アクセサリプレゼント! 」
と記載されているのに機種変更は対象外でしたか…。

せっかく良い情報だと思ったのですがお役に立てずに残念です。
そうなると、このクーポンは誇大広告的な香りがしてしまいますね。

書込番号:12512641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/15 17:55(1年以上前)

なにかおかしくないですか?

スレ主さんは10,500円で「機種変更できてる」
キズーカーさんは「機種変更では使えない」と言われた…。

クーポンにも機種変更で使えると書いてあるんだから、間違えってこともありますから、もう一度問い合わせしてみては?

書込番号:12512822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/01/16 19:44(1年以上前)

私が問い合わせたのは15日で、おそらく店側としてはこの商品を機種変で10500円引きをするのは問題があると判断して、
急遽内容を変えたのではないかと思われます。

「在庫が1台しかない」とも言っていたので、それも本当かどうかは分かりませんが、
混乱を避ける為にそう言った可能性もあるかもしれません。

書込番号:12519032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)