『通話の声』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話の声』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話の声

2011/06/10 22:54(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

ケイタイアップデート後だと思うんですが、着信した通話も発信した通話もこちらの声が相手に聞こえない時があります。
相手の声は聞こえるんですが、再起動してもダメでした。
大丈夫だったりダメだったりいつなるのかわかりません。
このような症状がある方いますか?
修理とかなると面倒なので。

書込番号:13115878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/11 12:04(1年以上前)

私のT004も6月9日の夜から同症状になりました。同日中に最寄りのauショップへ持ち込み修理を依頼し、先程担当者から「メーカーへ修理に出したところ、不具合は見つかりませんでした」との回答でした。

書込番号:13117778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2011/06/11 12:54(1年以上前)

返信ありがとうございます!

修理から帰ってきてその後の通話はいかがですか?

またケイタイアップデートを前のバージョンに戻すことはできるのでしょうか?

書込番号:13117930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/11 22:26(1年以上前)

まだ修理中です。不具合が見つからなかったので、基盤とケースを交換してもらいます。修理代は約3500円だそうです。

書込番号:13119973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2011/06/11 22:45(1年以上前)

そうでしたか。
修理終えたらまた感想お聞かせください。

基盤変えるとデータは消えちゃいますよねぇ(T_T)

書込番号:13120091

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2011/06/21 14:18(1年以上前)

先日修理に出して3日くらいで返ってきました。
原因はわからず基盤交換でデータも消えずに回復して返ってきました。
料金も安心サポート入ってたのでタダでした!

またこうならない事を願います。

書込番号:13159586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)