『値下げ』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

値下げ

2011/01/08 15:14(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

クチコミ投稿数:52件

今日1月8日からS004とT004が値下げされたようですが、いくらくらいになったんでしょうかね〜?

書込番号:12478885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/08 17:47(1年以上前)

宮城県のauショップですが機種変17850円でした。25ヶ月以上使用とか1X端末からといった条件はありませんでした。

書込番号:12479554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/01/08 18:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。かなり値下がりしましたね。しかしまだS004はあるんですね。結局大幅に値下げする前になくなってしまうと思ってましたが…

書込番号:12479612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/09 14:50(1年以上前)

機種変17850円は、羨ましいですねぇ。
地元のショップでは、残念ながら軒並み26,250円でした(;_;)

書込番号:12483580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BFBC2さん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/09 16:21(1年以上前)

私は52500円でヤマダ電機で買いました
店員がこの機種は下がることないですよと
言ってたのが見事にはずれました
悔しいです
去年の九月に購入しました。

書込番号:12483895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/01/12 15:32(1年以上前)

昨日値段見てきました。関西のauショップですが、残念ながら機種変26,250円でした。それでも最初の値段からみれば半額ですのでお買得感はでましたね。

BFBC2さん、発売当初に将来値下がりするかどうかの判断は難しいですよね。値下がりを待ってたら結局値下がりせずに商品が先になくなってしまう場合もありますしね。今回はS004の不具合の多発の影響なのか?秋冬モデルでリファイン版のS005が発売されたのが誤算だったのではないでしょうか???

書込番号:12498405

ナイスクチコミ!0


BFBC2さん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/12 23:22(1年以上前)

たしかに、しょうがないですね

なんでも時期がありますから

あー悔しいです

書込番号:12500543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/14 14:03(1年以上前)

57750が半額は酷い売りかたですよね。結局ははじめに買うuserが損をするとは。
一定金額で始めから発売してあただきたい。
結局昔の0円携帯売りになってしまっている。

書込番号:12507241

ナイスクチコミ!0


BFBC2さん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/18 23:12(1年以上前)

せめてキャッシュバックとかの対策をしてほしいです

これからはぎりぎりまでさがるのを待ちます

まえもヤマダ電機でだまされたんだよなー

書込番号:12529253

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2011/01/19 11:33(1年以上前)

> これからはぎりぎりまでさがるのを待ちます

ちなみに、既に置いていない店も現れてますから、買おうと思ったら売り切れ、
には注意が必要ですよ。

書込番号:12530942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/19 23:09(1年以上前)

機種変・フルサポで9,550円でした。おまけは、2GBのMicroSDです。
場所は、東京・板橋です。

書込番号:12533694

ナイスクチコミ!0


BFBC2さん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/20 22:42(1年以上前)

はやく売り切れてほしいです

頭にきますから

書込番号:12537932

ナイスクチコミ!1


BFBC2さん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/20 22:49(1年以上前)

お出かけ転送

EZムービー

音楽 等

どれをとっても最高の携帯だと思いましたが
今はむかつくだけです

こっちはなにも金がある人間ではないのに

年収1000000代の派遣社員です

誕生日プレゼントのつもりで自分に奮発してかったのに

52500円あったら家賃と光熱費が浮きます

書込番号:12537969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)