au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004
買って1週間ほどでこのような液晶画面がにじむという症状が出るようになりました。
キーと画面側が接触することによって生じているものと推測しています。
2度の修理で再現なしの基盤交換となるも解消せず、筐体交換を要求したところ5250円を請求されました。
auに問い合わせたところ、『仕様どおりだ。液晶保護フィルム付けずに使え』の一点張りで、新品交換や筐体交換は有償とのことでした。
保護フィルムのメーカーさんからは症例がないといわれていることを伝えても、『仕様どおり』だそうです。
保護フィルム無しだと年に一度筐体交換することになりますし、このままで使う気はあまりありません。
どうすればいいでしょうか。。
書込番号:12600882
2点
>保護フィルム無しだと年に一度筐体交換することになりますし、このままで使う気はあまりありません。
それは個人の好みの問題だと思うのですが…。
液晶が見えなくなるならともかく、軽微な傷とかはどうしたって付くでしょう。
そんなのメーカーはサポートしないですよ、コストかかりすぎるもん。
どうすればいいもなにも、あなた自身が細かいことを気にしない精神力を身に付けることですよ。
書込番号:12600905
5点
そうですね・・
多少運が悪かったものと納得してこのまま受け取って使うことにします。
一年後に外装交換してみて、直ったらラッキーかなw
書込番号:12601097
1点
Selwinさん、こんばんは
もしかすると、お尻のポケットなど圧力の掛かる所に入れていませんか?
保護フィルムで、それ程圧迫されると思わないので。
見当違いなら、御免なさい。
書込番号:12616263
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/02/26 11:37:05 | |
| 4 | 2012/11/23 21:34:19 | |
| 5 | 2013/02/03 3:43:10 | |
| 5 | 2012/02/03 19:37:12 | |
| 0 | 2012/01/09 16:35:06 | |
| 2 | 2011/11/21 1:15:07 | |
| 3 | 2011/10/25 0:54:19 | |
| 3 | 2011/06/02 18:12:47 | |
| 6 | 2011/08/05 16:30:35 | |
| 4 | 2011/05/23 0:17:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





