『携帯の機能?』のクチコミ掲示板

SA002

3.0型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/顔検出オートフォーカスなどを備えた薄型のスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SA002をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:131g SA002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯の機能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA002」のクチコミ掲示板に
SA002を新規書き込みSA002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯の機能?

2010/06/12 16:54(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > SA002

昨日この機種に変えました。

メモ帳を探したけど見つかりませんどこに有りますか!

以上
よろしくお願いします

書込番号:11486099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/12 18:08(1年以上前)

クリアキーで出てきませんか?

書込番号:11486371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/12 18:38(1年以上前)

機種不明

取扱説明書で見つけました。

書込番号:11486477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件 SA002の満足度5

2010/06/12 19:22(1年以上前)

ドキンガンさん
クリアキーを押すマナーモード設定編集になってしまいます!
ラララのおじさんさん取説見てみます!

お二方回答ありがとうございます!

書込番号:11486645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件 SA002の満足度5

2010/06/12 20:02(1年以上前)

取説見たらサイドのカメラボタンでした

書込番号:11486787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/12 20:03(1年以上前)

老婆心ながら本体に付いている取り説にはありません。

auのサイトのSA002 取扱説明書 (詳細版) (18.9MB) の306ページにあります。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/sa002/index.html

っていうか添付ファイルをクリックすると拡大されませんか?

書込番号:11486792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/12 20:36(1年以上前)

携帯からでは認識不可能です。

書込番号:11486925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/13 07:04(1年以上前)

SA001のちっちゃいサイドキーですら、カメラマークと一緒に[凸メモ]って書いてあるのに・・・

理想はクリアキーにマナーでなくメモを割り当てて欲しかったけどね。

書込番号:11488825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > SA002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SA002
京セラ

SA002

発売日:2010年 5月29日

SA002をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)