『機種変しようか悩んでます・・・』のクチコミ掲示板

SA002

3.0型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/顔検出オートフォーカスなどを備えた薄型のスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SA002をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:131g SA002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変しようか悩んでます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA002」のクチコミ掲示板に
SA002を新規書き込みSA002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変しようか悩んでます・・・

2010/06/20 10:04(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > SA002

クチコミ投稿数:1件

現在W51SAを使っていて、防水ということでSA002に
変えようかなと思い始めました。
私は、レスポンスをすごく重視しています。
SA002のレスポンスはどうなのでしょうか?
教えてください!!
よろしくお願いします。

書込番号:11520024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/06/20 11:28(1年以上前)

遅い!

−以上−

書込番号:11520348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件 SA002の満足度5

2010/06/20 12:06(1年以上前)

遅くないけど

SH001よりましです

書込番号:11520494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/20 12:32(1年以上前)

個人的な感想ですが、W51SAと同レベルと思います。
KCP機とはいえそれほどレスポンスの早い部類ではなかったと記憶しています。
なのでそれほど変わらないと思います。
それ以上のレスポンスをのぞむなら間違いなくS004かT004でしょうが。

書込番号:11520573

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/20 20:37(1年以上前)

別機種

先ほど機種変しました

皆さん、こんばんは。

先ほど自分用の携帯を「かんたん携帯」に機種変更しに行ってきました。
ついでに子ども用にと、この機種を新規に購入してきたのですが、、
特に遅いとは感じません☆

スライドですから少し操作はやり辛いですが・・

書込番号:11522356

ナイスクチコミ!1


イブPさん
クチコミ投稿数:8件 SA002のオーナーSA002の満足度4

2010/06/21 22:57(1年以上前)

私もかつてW51SA使ってました。
遅いとかは余り気にはならなかったです。
ただ、細かい部分で使い勝手が若干違うので、
私は逆にそちらのが気になりました。
人によって印象違うと思いますので、携帯ショップで実際に操作してみてはいかがでしょうか?

書込番号:11527224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/22 00:30(1年以上前)

こんばんは。

2週間ほど使いましたが、やはり遅いですね。
W53Hではなかったフリーズも2回ほど経験しましたし。。。

あと、バッテリーのもちも悪いです。
W53Hと比べると3割位悪いと感じ、ヤフオクしてると2日ほどしかもちません。
でも、総合的には気に入ってます。

書込番号:11527757

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/22 08:35(1年以上前)

そうですか・・

私は凄く悠長なとろくさい人間なんで、遅く感じないだけかも知れませんね(苦笑)

済みません〜ё

書込番号:11528611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > SA002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SA002
京セラ

SA002

発売日:2010年 5月29日

SA002をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)