『嘘』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

サイバーショット DSC-H55

光学10倍ズーム/3.0型液晶/ハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 サイバーショット DSC-H55のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H55の価格比較
  • サイバーショット DSC-H55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H55の買取価格
  • サイバーショット DSC-H55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-H55のレビュー
  • サイバーショット DSC-H55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H55のオークション

サイバーショット DSC-H55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • サイバーショット DSC-H55の価格比較
  • サイバーショット DSC-H55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H55の買取価格
  • サイバーショット DSC-H55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-H55のレビュー
  • サイバーショット DSC-H55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H55のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H55

『嘘』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H55」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H55を新規書き込みサイバーショット DSC-H55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

2010/11/07 07:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H55

クチコミ投稿数:10件

昨日WX5を買う予定でヤマダ電機に行ったら、在庫処分ということでDSC55が9450円で販売中。もちろんお任せモードの能力はWX5がずっと進歩とは思いますが、この価格差であればDSC55がと、逆に悩んでしまいました。たぶん、在庫もあまりないのではと思い、チャンスは今日かなとも思うのですが、何かアドバイスいただける方がいましたらお願いします

書込番号:12176892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/11/07 07:51(1年以上前)

暗所を優先するのか高倍率をとるか
性格がちょっと違うので値段につられて変更したことによって後悔しないように

書込番号:12176912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/11/07 08:10(1年以上前)

夕景とか夜間イベントに多用されるのならCMos12MのWX5、
旅行とか少々多様性が欲しい場合はCCD14MのDSC-H55でしょうか。
動画はスミア懸念のないWX5の方が良いでしょう。

私も昨日だったかヤマダのWebチラシでH55見かけています。
Pana TZ7所有ですので、もろかぶりで購入はないですが、価格は魅力的。
が、やはり用途優先で。
(私なら、コンデジに高感度を求めませんから、価格でH55へいくでしょう。)

書込番号:12176948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/11/07 08:12(1年以上前)

WX5とはセンサーが違い、こちらは普通のCCDですから
WX5のようにカメラにとって暗いとされる場所(夜景、室内など)には弱いと思います(レンズも暗いですし・・・)が
動画もMP4ながらハイビジョンで撮れますし日中にパシャパシャ撮るには充分じゃないでしょうか

書込番号:12176952

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/07 09:49(1年以上前)

H55のみCCDセンサーですから、連写が遅く「手持ち夜景」モードは無いようですね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000126217.K0000111896.K0000081195

書込番号:12177268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/07 10:28(1年以上前)

WX5の方がいいと思います。

書込番号:12177431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/10 23:43(1年以上前)

もう既に購入されたでしょうか?(笑
動画撮影時アクティブ手ぶれ補正が欲しければHX5VかH55ですね。
必要なければ暗所性能のよいWX5をオススメいたします。

WX5にアクティブモードが付いていたら買っていたんだけどなぁ・・

書込番号:12196723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイバーショット DSC-HX5Vとの違いについて 14 2011/01/10 21:10:55
画質について 3 2010/11/12 13:18:17
6 2010/11/10 23:43:59
あっの〜〜〜〜っ  衝動買いしちゃいましたぁ〜〜〜。 0 2010/10/31 14:57:09
良好です 0 2010/10/23 11:15:18
H55にも、アクティブ手振れ補正はあるんだよな・・・(ゴクリ 4 2010/10/12 17:38:02
音声って 0 2010/06/18 20:15:33
ソニー製品って・・ 19 2010/12/06 22:46:42
すでに20000円台 7 2010/10/17 21:07:04
CCDバージョン? 13 2010/09/03 21:46:28

「SONY > サイバーショット DSC-H55」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H55
SONY

サイバーショット DSC-H55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

サイバーショット DSC-H55をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング