『買い時はいつ?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Wooo L42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPS液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

『買い時はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買い時はいつ?

2010/11/02 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

昨日Y電気レグザと見比べましたが映像は断然Woooがよかったです。
表示価格18万、頑張ってもポイントなしの159000円までしか
さがらないとのこと。
高いなーと思いましたが映像がすばらしいので決めたのですが、なんと、
ジャパネットが20回払いの128000円。
エーーーでY電気の店員に交渉してもそれはプラズマでしょう?と
話にもならない。
いま、駆け込み客が多いので足元みてるのでしょうか?
エコポイントが半減されるのは痛いですが今からだといつごろが買い時でしょうか?

書込番号:12151406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/11/02 00:34(1年以上前)

えっなんで・・・悪 
それはさておき

”素人考えですが”この機種のパネルはLG社製と思われ
もしかしたら、在庫のパネルのみの生産かも。

12月以降もZP05と並行して販売するなら値下がる可能性も・・・難しい判断ですね。

書込番号:12151533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/02 01:13(1年以上前)

T−プードルさん
ありがとうございました。
悪じゃなく良です。まちがいました。日立はすばらしいです。
悪はY電気の対応かな?
買い時逃したらZP−05が下がるまで待つのもありかな、と
しばらく様子みます。

書込番号:12151672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/02 16:23(1年以上前)

私はすでに、37VのXPを購入したのですが、メイン機に42VのZPを狙っています。

自動車のときの混乱への反省から、今回の家電エコポイントでは、
ピークを3つに分散させるため、条件を2段階で絞る作戦だそうです。
11月と1月でだいぶガス抜きされるでしょうから、3月は条件が渋いこともあり
購買客が押し寄せるという事態は起こらないのではないでしょうか。
それなら、かなりの値下がりが期待できるので、今はひたすら「待ち」です

最悪,そこで買えなくても4月には・・・

エコポイント打ち切り後の、10月の自動車販売が発表されてましたが、
思ったとおり、かなり悪いものでした。買い手市場の復活です。

私たちが、このサイトで「いくらで買えた」とか言っているのと同じように、
店員さんたちも「いくらで売りつけた」と自慢しあっているのではないかと思うのは、
かんぐりすぎでしょうか。

書込番号:12153664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:21件 Wooo L42-XP05 [42インチ]の満足度5

2010/11/02 21:16(1年以上前)

159000円はずいぶん高いですね。
私は田舎住まいですが、ヤマダ電機で138000円にアンテナ線を付けて貰って購入しました。
他の量販店では購入できないんでしょうか?

個人的にはレグザの42ZS1も良い機種だと思います。
XP05は動画性能が良くないですし。

書込番号:12155004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/04 15:53(1年以上前)

みなさま、いろいろ教えていただいてありがとうございました。
足元すくわれないように、じっくり、この掲示板で勉強して
買いたいとおもいます。
サンキューです。

書込番号:12163828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Wooo L42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo L42-XP05 [42インチ]の満足度5

2010/11/05 01:12(1年以上前)

買って満足。機能充実。もう無くなるよ?

書込番号:12166498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo L42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Wooo L42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング