『BS録画について』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Wooo L42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPS液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

『BS録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BS録画について

2011/06/12 13:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

スレ主 kossy_comさん
クチコミ投稿数:6件

購入の検討をしていますが、
BS録画は可能でしょうか?
また、外付けHDDは使えますでしょうか?
以上宜しくお願い致します。

書込番号:13122499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/06/12 13:18(1年以上前)

もちろん、BSの録画もできますし
BSのW録画もできます。

USB外付けHDDには録画できませんが
LAN外付けHDD(RECBOX)にダビング(ムーブ)が可能です。
他にカセットHDDと言われるHDDにも直接録画、ダビング(ムーブ)ができます。
http://av.hitachi.co.jp/tv/xp05/l_lcd/l42_xp05/feature/rec.html

書込番号:13122538

Goodアンサーナイスクチコミ!5


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/06/12 13:37(1年以上前)

>外付けHDDは使えますでしょうか?

「外付けHDD」と言っても何種類か有りますからね。

Tプードルさんが言う様に、XP05から使える「外付けHDD」はLAN接続のHDDのみ。

それもDTCP-IPに対応したNASのみです。
機能豊富なI/Oデータの「RECBOX」シリーズや、バッファローからしか出されていません。

使い方も一度内蔵HDD or ivポケット(iVDR-S)に録画した映像をダビングする形になりますし、再生機能も内蔵HDDほど機能が無いです。


書込番号:13122609

ナイスクチコミ!5


スレ主 kossy_comさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/12 14:02(1年以上前)

Tプードルさん
m-kamiyaさん
ご返答有難うございます。
回答の件、了解致しました!
助かりました。

書込番号:13122690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo L42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Wooo L42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング