『すべてがおかしい』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-08B

3.0型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラ/レインボーキーイルミなどを備えた防水仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月18日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series F-08Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すべてがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-08B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-08Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-08Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 すべてがおかしい

2010/07/05 21:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-08B

スレ主 eira-iさん
クチコミ投稿数:9件

F-08Bを購入して、10日あまり。どなたか、携帯に画像添付メールを送ってもらった方いませんか?
送ってもらった画像を登録して開くと、カメラは回復できないエラーで使えなくなり、以前に取り込んだ画像の一覧表示に画像が表示されなくなります。更にすべての音(着信音、メール着信音、アラームなどなど全て)が鳴らなくなり、留守電も機能しなくなります。やがてはフリーズ。DSで一度交換してもらいましたが、新しい携帯でも同じ症状になり、結局修理になりました。買ったばかりなので、本当に腹立たしいです。みなさんは大丈夫ですか?バッテリーも一日ももちませんが・・・

書込番号:11588159

ナイスクチコミ!2


返信する
EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/05 21:17(1年以上前)

私のではそのような症状になりませんね。電池のもちが悪いのはこの機種に限った事ではありませんね。

書込番号:11588234

ナイスクチコミ!2


スレ主 eira-iさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/05 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。携帯自体の問題ではないのかもしれませんね。完全にはずれの携帯だったんでしょうか???
DSの方にもこんな症状見たこともないと言われましたし・・・修理の結果、待ってみます

書込番号:11588285

ナイスクチコミ!1


スレ主 eira-iさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/05 22:57(1年以上前)

もうひとつ質問です。送られてきた画像をiモードに登録したとき、一覧画面にはちゃんと写真の画像が表示されますか?
私のは×マークになり表示されなかったんですが。

書込番号:11588898

ナイスクチコミ!0


再生紙さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/09 16:25(1年以上前)

eira-iさん

私もeira-iさんのような状態になったことはありません。
もしかしたら、送ってもらった画像に問題があるのではないでしょうか。

よろしければにエラーが出たときの画像をアップしていただけませんか?

書込番号:11603775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eira-iさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/09 16:58(1年以上前)

ありがとうございます!やっぱり皆さん普通に使えているのですね。
エラーの画像ですが、修理に出してしまったので、携帯が無くて、アップできず、すみません。
  送ってもらった画像ですが、同じ画像をもらった他の3人(別の機種の携帯です)は、
大丈夫でした・・・(××)・・・
 度々同じ質問で申し訳ありませんが、iモードに登録した画像の一覧画面には、画像はちゃんと表示されますか?
  

書込番号:11603870

ナイスクチコミ!0


スレ主 eira-iさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/15 20:38(1年以上前)

携帯、修理から戻ってきました!結局、原因は分からなかったそうですが、基盤の交換をしてもらい、FOMAカードも緑から白に差し替えてもらえ、今は普通に使えてます。
バッテリーは仕方ないのですね(^^)!充電頑張ります?!

EOS 7D-RTさん、再生紙さん、返信ありがとうございました☆

書込番号:11632213

ナイスクチコミ!0


姫ねこさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/17 01:11(1年以上前)

私も最近同様の症状に悩まされています。
以前に取り込んだ画像の一覧表示に画像が表示されなくなったり、すべての音(着信音、メール着信音、アラームなどなど全て)が鳴らなくなり、留守電も機能しなくなり、やがてはフリーズ。電池残量が減った時に起きやすいような気がします。再起動して充電すればしばらくは発生しませんが、発生頻度は増加傾向です。
新しいものに変更したのですが1週間で目覚ましアラーム音がならないといった現象がまたもや発生しました。
たぶん他にも同じようなことが起こっている方が大勢いるんでしょうね。
私、今までNECと相性が悪く、富士通さんとはどの機種の時も相性が良かったので以来ずっと富士通さんなのですが、今回はかなり残念な気がしています。

書込番号:12520954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-08B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-08B ソフトウェア更新開始 0 2011/12/05 19:06:20
水没 0 2011/08/22 0:34:02
写真データが表示されない 0 2011/08/02 9:42:24
電源がいきなり落ちます… 0 2011/07/17 17:15:47
DSの対応 3 2011/07/02 17:41:05
電池寿命がどんどん悪化 0 2011/03/18 22:13:49
着信有りの表示 0 2011/02/05 21:17:25
「拡大もじ」について 1 2011/01/19 21:27:36
ウェブの反応速度について 0 2011/01/07 14:26:32
失敗 2 2010/12/25 6:46:07

「富士通 > docomo STYLE series F-08B」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-08B
富士通

docomo STYLE series F-08B

発売日:2010年 6月18日

docomo STYLE series F-08Bをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング