『ナビとの接続について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビとの接続について

2010/06/21 18:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 ろたりさん
クチコミ投稿数:14件

ホンダのインターナビに接続して通信しようとすると
他の機能との同時使用はできませんとなります。
どの機能が邪魔をして通信できなくなっている可能性がありますか?

書込番号:11525902

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/21 19:47(1年以上前)

ホンダのインターナビ使ってるのでディラーで確認して貰いましたが、F-04Bに続いて非対応と言われましたよ。

書込番号:11526088

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろたりさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/21 19:55(1年以上前)

Mootさん

ナビサイトの対応表を見る限りではF-04Bは対応してるっぽいんですが
ハンズフリーのみで通信は非対応ってことですかね…

書込番号:11526127

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/21 20:12(1年以上前)

音楽機能と通信がF-04Bでは使えませんでしたね。運良くつながってもメールが来たら切断されましたよ。
今回も同様です。ちなみにステップワゴンの2009年6月モデルスパーダです。

書込番号:11526190

ナイスクチコミ!1


スレ主 ろたりさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/21 20:23(1年以上前)

Mootさん

そうなんですか…
Pからの買い替えでblue toothが付いていれば通信できるだろうと思ってました。
アップデートを待つしかないですね。

ありがとうございました。

書込番号:11526237

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/21 22:13(1年以上前)

残念ですが、F-01B・F-03B・F-04B共にアップデートでの改善は有りませんでしたので厳しいかと思います。多分ソフトウェアだけで、ブルートゥースの部分を修正するのは厳しんだと思います。
僕は、取りあえず、メールを選択受信にして、通信接続はできるようになりましたが、音声通話着信時は、やはり接続が切れますね。音楽はFMで飛ばしています。

書込番号:11526923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/21 23:25(1年以上前)

09年製のストリームですが、ブルートゥース通話できましたよ。
音楽情報取得は試してませんが。

書込番号:11527384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ろたりさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/21 23:35(1年以上前)

Mootさん

ホンダではなく富士通のアップデートが必要ですよね…
一瞬でも通信できるならMyコースやMyスポットがリンクできるのでうれしいのですが、
通信できるまで何度かトライしてみたいと思います。

ひーくんくんさん

通信できましたか?
ちなみに私も10年のストリームです。
通話はできるんですが、通信ができないです。

書込番号:11527452

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろたりさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/22 00:53(1年以上前)

解決しました。
wifiのクライアント通信でデュアルモードをwifi優先にして
切り替え時に確認するにしてたのがダメだったみたいです。
切り替え時に確認しないにしたら通信しました。

通信が終わればすぐに切断します。

書込番号:11527861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 19:24(1年以上前)

通信も出来ましたよ。渋滞情報取得できましたので。

書込番号:11530449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 20:36(1年以上前)

スパーダ現行モデル(今年3月に入庫)に乗ってます
音楽情報取得しようとしたのですがノータイトルなのにノータイトルリストが点灯せず画面にタッチ出来ません
それで通信で一括取得が出来ませんでした

書込番号:11530710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 15:15(1年以上前)

auケータイだとauネット経由で別料金が取られるのでW61Sからこの機種に替えたのですが設定の仕方が悪いのか相変わらず通信出来ません
何が悪いのか?

ホンダに行くしかないかな

書込番号:11547004

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろたりさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/26 17:21(1年以上前)

ブルブル親父さん

ノータイトル取得は絶対ではないですよ。取得できないのもあります。
それとiモードでも別途料金発生します。私は月200円くらいでしたが。
いろいろ設定変えてみてください。一応通信はできるようになるはずです。

書込番号:11547477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 12:31(1年以上前)

>ろたりさん

無事に通信出来ました
ありがとうございました
ノータイトルに関してはもう少し曲を録音してHDDに貯めてからから再度試してみます

書込番号:11551366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング