『着信やメールが入ってる場合』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信やメールが入ってる場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

着信やメールが入ってる場合

2010/07/08 18:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:93件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

スライドしたらバイブでお知らせみたいな機能はないですか?確か09Aはあったような…。
また、着信等がある場合点滅する照明は点滅する時間は設定できませんか?

書込番号:11600243

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/07/08 19:15(1年以上前)

スライドすればバイブで知らせずとも、すぐに分かると思うんですけど、いかがでしょうか?

書込番号:11600327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/08 19:20(1年以上前)

09Aにはついていた機能だったと思うのでないのかと思いまして°

書込番号:11600341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/08 19:55(1年以上前)

バイブはしないけど音は設定できますよ。

書込番号:11600426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/07/08 21:29(1年以上前)

着信等を知らせるLEDランプの通知間隔は約10秒固定のようです。

>友里奈のパパさん
そのような設定ありましたでしょうか?
ちょっと調べてみたんですが分からなかったものですので。

書込番号:11600823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/08 22:43(1年以上前)

お二人様、毎回優しく分かりやすい回答本当にありがとうございます。

書込番号:11601257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/08 22:45(1年以上前)

ごめんなさい。
スレタイを見てませんでした。m(__)m
ただスライドしたら音が鳴る設定しかありません。

書込番号:11601274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/09 00:20(1年以上前)

F-09Aの方に同じ質問しているけど・・・

ここの掲示板は実は1つしかなくて、F-06Bのクチコミで見るとF-06Bだけを検索かけて表示してるだけなんです。
携帯電話全体やdocomo全体でみていると、また同じ質問が〜と見えてしまいます。

書込番号:11601810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/09 00:41(1年以上前)

記憶に自信がないからF-09Aのユーザに確認したかったんでしょうね。
取説見た限りなかったけど。

ちなみに、あんま意味ない機能だなぁと思ってたけど、よく考えたらauのT002にはこういう機能が付いてますね。
スライドしたら、じゃなくて折りたたみを開いたら、ですけど。

個人的にはサイドキーを押したらバイブで教えてくれる機能が欲しいかな。
よく知らないけど、Nとかにはあったような・・・。

書込番号:11601879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/09 00:46(1年以上前)

ですね。
スライドしたら、アイコンが見えるので他のお知らせしても何の意味もないような。

書込番号:11601897

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/07/09 09:13(1年以上前)

au(最初はセルラーでしたね。)東芝機種に付いていた「ガチャブル」が懐かしいですね。ポケットに入れたままで、本体を少しだけ開くと「着信」だと1回ブルッ!と震えて、メールだと2回「ブルッ!ブルッ!」震えて教えてくれるやつです。
営業しているときは重宝しましたね。商談時はサイレントにしてあったんで、着信時確認に重宝してましたよ。

書込番号:11602618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/09 10:17(1年以上前)

なるほど、東芝独自の機能なんですね。
確かにスライド機でもちょいスライドしたらバイブで教えてくれたら便利かもしれませんね。

書込番号:11602798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/09 16:22(1年以上前)

タッチパネル機はこの機能付いてない方がいいかも知れませんよ。
ポケットの中でちょいスライドして着信など分かってもタッチが有効になったら・・・

書込番号:11603766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/09 17:30(1年以上前)

大丈夫です。ちょいスライドではタッチは有効になりませんので。
って、スライドしたことを感知していないってことだから、バイブさせることも不可能かな^^
まぁ、そこはうまく作りこんでもらうとして・・・。

書込番号:11603962

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/07/09 20:40(1年以上前)

以前東芝さんがコメントしてましたが、スライドタイプ(Softbank 911T)にこの機能を付けるか?協議した際に見送られた理由は、女性の方がアンケートに「ハンドバックの底の方に、いろんなものが巻き付いたり、乗っかったりしている携帯を、外に出さずに手探りでも確認できるので重宝している」とのコメントが多数有ったそうで、スライドのように画面が外の出ているタイプだと手探りでつかんだ際に、絡まっているものまで一緒につかんで画面を破損する可能性が有るのと、折り畳みでは約5mm開く必要が有ったそうなんですが、スライドだと構造上、2cmは開く必要が有り、現状の技術では、そこまで開くとサポートスプリングの関係で完全に開いてしまう可能性が有り、カバンの中などで勝手に開くと、レールにものが挟まる可能性も高く、スライド不可に陥ったり、本体の傷の頻発発生要因にもなり、専用のボタンを付けるとしても、手探りでは判別しにくいとの事で見送ったそうですね。

書込番号:11604590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング