『メール受信について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール受信について

2010/08/17 14:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:6件

メール受信設定で操作優先にしてて、受信メール開いたままでスライドをしめててもメールきたら、音なっちゃうんですけど、鳴らないようにできないのですか?

書込番号:11774322

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/17 16:39(1年以上前)

画面OFFの状態では、着信音が鳴ります。
スライドクローズした際に、画面がOFFになっていたということはないでしょうか?

書込番号:11774666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/17 16:43(1年以上前)

返信ありがとうございます!

オフの状態でならない方法はないですか?

書込番号:11774677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/17 17:00(1年以上前)

画面OFFになっている状態は"操作中"ではないので無理だと思います。
"音"だけの問題ならマナーモードにしておけば鳴りません。

書込番号:11774736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/17 17:01(1年以上前)

残念ながら無いと思います。
マナーモードにしていても、バイブレータが振動します。

書込番号:11774741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/17 17:03(1年以上前)

返信ありがとうございます!

やっぱりだめですかー

前の携帯はできたのでできると思ってました!

書込番号:11774746

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/17 17:05(1年以上前)

友里奈のパパさん、すみません。
かぶってしまいました。

書込番号:11774755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/17 17:11(1年以上前)

質問にのってくれたお二人さん、とても助かりました!

ありがとうございます!
自分でなんとかしてみますね!

書込番号:11774778

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/17 17:38(1年以上前)

以前使用していた携帯ではできたのに、F-06Bではこんなこともできないのかといったところもチラホラあるようですね。
多機能なF-06Bだけに、そのギャップも大きいのかも知れません。

書込番号:11774861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/17 17:44(1年以上前)

F-06Bというかオペレータパックの仕様というのもたくさんありそうですがね。

書込番号:11774880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/18 00:03(1年以上前)

こんばんは。

メールの着信音を消したいのみなら、本体設定でメール着信音offできますよ。

ただ、グループ別・個人設定で着信音を設定していると鳴ってしまいます。

スレ主さんの希望する回答であれば良いのですが…。

書込番号:11776763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング