『2Mを超えるPDFファイルの保存方法について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2Mを超えるPDFファイルの保存方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:35件

2M以下のPDFファイルはダウンロードで保存できましたが、
2Mを超えるPDFファイルを、パソコンから携帯本体(SDカード)へ
保存する方法がありましたr教えていただけないでしょうか?

PCに携帯を接続しても、PDFを保存するフォルダーが見えないのです。
(ほかのフォルダーは見えます。)

それとも仕様で2Mを超えるPDFは使えないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11830136

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/29 10:14(1年以上前)

SDカードの
PRIVATE\DOCOMO\DOCUMENT\PUD###
のフォルダのに保存できます。(###は001〜999の3桁の数字)

フォルダがなければ、フォルダ構成に従って、パソコンから作成して下さい。
私は、P-06Bの取扱説明書を入れています。

書込番号:11830239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/29 10:35(1年以上前)

書き忘れましたが、パソコンからフォルダを作成したり、ファイルを保存した場合は、
携帯電話から情報更新して下さい。

MENU→6→0
で画面左下に「情報更新」が出ますので、選択して下さい。
その後、7のマイドキュメントにチェック(全選択でも構いません)を入れ、
画面右下の「情報更新」を実行すればOKです。

書込番号:11830318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/08/29 23:05(1年以上前)

以和貴さん

 ありがとうございました。
 
 おかげさまで保存できました。

 早々にご回答いただいておきながら、
 出掛けていて、お礼が大変遅くなってしまい
 申し訳ありませんでした。
 

書込番号:11833615

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/29 23:58(1年以上前)

ひとよしさん 今晩は

>早々にご回答いただいておきながら、
>出掛けていて、お礼が大変遅くなってしまい
>申し訳ありませんでした。

とんでもありません。
私も出かけていて、遅くに戻ったところです。
お役に立てたようで、うれしく思っています。

書込番号:11833972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング