『本体内臓メモリ空き容量について。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体内臓メモリ空き容量について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本体内臓メモリ空き容量について。

2010/09/25 14:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:20件

本体内臓の電子辞書を削除したのですが、本体メモリ容量を確認すると辞書で63%の使用と表示されてしまいます。
これは対象の電子辞書を削除できていないという事でしょうか?

書込番号:11966862

ナイスクチコミ!0


返信する
麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/25 15:34(1年以上前)

電子辞書削除前は78%だったと思いますので、削除出来ていると思いますが、追加データ(着うたや、容量の大きいアプリ)を入れなければ63%はおかしいですね?
一度、電子辞書を起動させて起動していなければ、完璧に削除出来ています。

また、端末のリフレッシュ、電池の脱着をしても本体容量が減らない場合は、異常だと思いますので151又はDSに相談して下さい。

書込番号:11967105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/09/25 15:50(1年以上前)

一度辞書を起動して、サブメニュー→辞書管理→本体をみてちゃんと削除出来ているか確認してみてはいかがでしょう?

書込番号:11967192

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/25 16:06(1年以上前)

本体の辞書が削除されていないようです。

MENU67→[サブメニュー]→2
辞書管理(本体)になっているのを確認し
[サブメニュー]→2
で本体の辞書を削除してください。

書込番号:11967269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/09/25 16:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
辞書を起動すると「辞書がありません。microSDを確認してください」と表示され決定ボタンしか押せず決定ボタンを押すとメニュー画面に戻ってしまいサブメニューを押すことが出来ません…

書込番号:11967296

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/25 16:17(1年以上前)

microSDへ辞書が保存されていないようですね。
もう一度、付属のDVDからmicroSDへ辞書を入れ直してみてはどうですか。

書込番号:11967330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/09/25 16:22(1年以上前)

であれば、削除中にエラーでも起こしたのでしょうか??
電源OFFして1分ほどバッテリー外してみてください。
(リフレッシュよりこの場合はすべてを読み込み直す電源OFF,ONの方がいいと思います)
本体に辞書が無くても起動できるようmicroSDへはDVDから再コピーもしてみてください。

ダメならやっぱりdocomoショップでしょうか・・・

書込番号:11967362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/09/25 16:45(1年以上前)

microSDを外して起動し直したら電子辞書が起動しました。
しかも辞書が削除出来ていませんでした(なんで!?)

7月初旬に購入後すぐに確かに削除したはずなのに…

思い返してみると先月、送話不良で修理に出して基板交換になったのでその時に辞書が戻ったのかな?
ともかく空き容量が増えたので良かったです。

皆様お騒がせ致しました。
m(_ _)m

書込番号:11967491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング