『スライドを閉じた状態での表示方法は?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドを閉じた状態での表示方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スライドを閉じた状態での表示方法は?

2010/10/07 19:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

スレ主 JIJIcatさん
クチコミ投稿数:2件


スライドを閉じた状態でメール受信時、
画面に表示させる方法はあるはずなのですが、
取扱説明書を読んでも見つかりません。

どなたか教えてください。

書込番号:12024772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/07 21:57(1年以上前)

JIJIcatさん

メール受信時に、タッチセンサーが光ってれば、一番右の■ボタンでメールを表示できます。

メール受信直後なら上記のやり方で良いのですが、しばらくするとタッチセンターは消え、着信イルミネーションだけが点滅する状態に移行します。この状態では、タッチセンサーは使用できず、スライドアクションでならメールの確認ができます。

どれも設定が必要ですが、タッチセンサー関係はMENU→802、スライドアクション関係はMENU→871です。書かなくて良いと思いますが、着信イルミネーションはMENU→8321です。

これは、私の設定ではこの様な操作方法になるというだけで、別のやり方があるかもしれませんのでご参考までに。(別の方がもっといい設定を教えてくれると思いますので。)

書込番号:12025468

ナイスクチコミ!1


スレ主 JIJIcatさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/09 02:10(1年以上前)

あぁ〜!

助かりました。

ありがとうございました。

んっ?

他にもやり方があるようでしたら、是非.....。

書込番号:12031055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/09 07:17(1年以上前)

>他にもやり方があるようでしたら、是非.....。

ジジイの私が取扱説明書とか詳細マニュアル(ドコモサイトからDLして下さい)を読む限りの操作方法です。
この板によく書き込んでいただいているお方なら、読解力が更に上だと思いますので、レスが付くのを期待しましょう!

書込番号:12031477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング