『自動的に通信する仕様と書籍ビューアについて』のクチコミ掲示板

LYNX SH-10B docomo

5.0型 NEWモバイルASV液晶/530万画素CMOSカメラ/パンタグラフキーボード/トラックボール/タッチパネルなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB+4GB RAM 256MB LYNX SH-10B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動的に通信する仕様と書籍ビューアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX SH-10B docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX SH-10B docomoを新規書き込みLYNX SH-10B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX SH-10B docomo

スレ主 kozue*さん
クチコミ投稿数:4件

日中ほぼ無線LANの環境下にある為、基本Wi-Fiで使用。
移動中のメール使用を考えてメール使いホーダイで契約しようと思っています。
ですが、カタログには『一部自動的に通信を行う仕様』であるとなっています。
これを切る事は出来ますでしょうか?
やっぱり毎月、パケ・ホーダイの上限金額までいってしまうでしょうか。

そしてmillmo Book Player for SHとは別?に書籍ビューアの機能があるようですが
XMDF形式が読めるのでしょうか?
この形式のをたくさん購入してあるので、もし読めるならS01よりこっちで決定したいのです。
教えて頂けると嬉しいです。


書込番号:11669405

ナイスクチコミ!0


返信する
fine57さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 LYNX SH-10B docomoの満足度5

2010/07/26 13:13(1年以上前)

レスがつかないようなので一つだけ、私なりに意見を言います
『一部自動的に通信を行う仕様』・・・これはその通りです
よって勝手にパケット通信料が発生します(仕様です)
切ることは難しいですね(出来ないというより私は無理)
どうしても通信をしたいのであれば是非パケ・ホーダイダブルに入る事をお勧めします
ただ、メールだけならWi-Fi使用でできますよ(外出時は難しい)

millmo Book Player for SH・・・この機能はできるみたいなので今後期待です。

書込番号:11679506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kozue*さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/26 14:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
シャープのLYNX紹介ページにスペースタウンへのリンクがあるのと
その他の主な機能の中に書籍ビューアが存在していたので
アンドロイド用のXMFDFビューアも搭載してるのかと思ったんですが…。

私の使い方には向かないようですので
また他を考えます。
ありがとうございました。

書込番号:11679747

ナイスクチコミ!0


WPS2006さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 LYNX SH-10B docomoのオーナーLYNX SH-10B docomoの満足度4

2010/08/09 15:44(1年以上前)

もう見ていらっしゃらないかもですが
XMDF形式のファイルも読めますよ
スペースタウンで購入した電子書籍(拡張子zbf)を
直接MicroSDに書き込んで読めました。
MicroSDリーダーでもLYNXをリーダー代わりにしてもどっちでもOKでしたよ

書込番号:11739235

ナイスクチコミ!2


スレ主 kozue*さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/10 04:03(1年以上前)

教えて下さってありがとうございます。
アンドロイド対応してたんですね。
今回は迷った末に結局、T-01Bを購入にしたのですが
アンドロイドのでもブンコビューアが使えるようになるのは嬉しい事です。

書込番号:11741876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX SH-10B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX SH-10B docomo
シャープ

LYNX SH-10B docomo

発売日:2010年 7月23日

LYNX SH-10B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング