『一時販売停止』のクチコミ掲示板

LYNX SH-10B docomo

5.0型 NEWモバイルASV液晶/530万画素CMOSカメラ/パンタグラフキーボード/トラックボール/タッチパネルなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB+4GB RAM 256MB LYNX SH-10B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一時販売停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX SH-10B docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX SH-10B docomoを新規書き込みLYNX SH-10B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

一時販売停止

2010/09/09 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX SH-10B docomo

スレ主 Aki_Sakuraさん
クチコミ投稿数:257件

ソフトウェア不具合のため。
既存ユーザへのアップデートは、9月13日(月曜)予定。
らしいです。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/100909_00_m.html?ref=gp_top

書込番号:11884089

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/10 15:24(1年以上前)

こんにちは。auでも9/8にIS01にて同様の対策によるアップデートが行われています。
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20100908.html
同じメーカー、兄弟機種という事でなんかありそうな気がします。
そう考えるのは僕だけですかね?

書込番号:11888304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/09/10 23:40(1年以上前)

この辺でしょうか。

http://azrael-android.blogspot.com/2010/08/is01_20.html

IS01, LYNX共通の問題のようですね。

書込番号:11890518

ナイスクチコミ!5


hossicaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 LYNX SH-10B docomoのオーナーLYNX SH-10B docomoの満足度4

2010/09/13 22:04(1年以上前)

定額データプランを利用中なので、
はたして更新ができるのか不安でしたが、大丈夫でした。

ただ、定額〜でmoperaを「接続先限定」にして契約中の場合は、
解除を申告しないと、ソフトウェア更新が利用できないそうです。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/flat_rate/notice/

書込番号:11905515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/09/16 22:23(1年以上前)

9月18日より販売が再開されますね。

ケータイWatchの記事
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100916_394222.html

書込番号:11921004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/17 21:30(1年以上前)

ちなみに、姉妹機IS01は本日販売停止になったようです (涙)

「Android搭載スマートブック「IS01」のメール送信不具合について」
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0917a/index.html

書込番号:11925249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/17 22:36(1年以上前)

追加
IS01だけかと思っていたら、LYNXの方も同根の不具合で販売再開延期だそうです、、、

「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の販売再開の延期と、現在ご利用中のお客様へのお知らせ」
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/100917_00_m.html?ref=gp_top

また電話が掛かってくるのですね。LYNXサポセンのかたも大変ですわ (哀)

書込番号:11925669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/09/17 22:37(1年以上前)

SH-10B、販売再開が延期となりました…
メールソフトの不具合によるものです。

ITmediaの記事
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1009/17/news114.html

書込番号:11925670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX SH-10B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX SH-10B docomo
シャープ

LYNX SH-10B docomo

発売日:2010年 7月23日

LYNX SH-10B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング