スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket T-01B docomo
このモデルにしようと考えているのですが、今回はドコモショップではなく家電量販店で購入しようと思っています。両者では条件は同じか、家電量販店のポイントはどうなるのか調べてみようと思います。経験談あればお願いします。
書込番号:11529440
0点
ヨドバシカメラとヤマダ電機では、一括購入の場合のみポイントが付くと思います。
現金なら10%。カードなら8%でしょうか。
書込番号:11529598
![]()
1点
便乗して、、ドコモポイント使うと、その分はポイント引かれるのでしょうか。
書込番号:11530803
0点
こんにちは。こちらの購入レポで新規、ドコモショップと家電量販店で9000円近く差があるようです。
http://t-01b.windows-keitai.com/?T-01B%2F%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%2F02%20%E8%B3%BC%E5%85%A5
一例ですのでその場、その時期で確認して下さい。
ドコモショップ
・キノコグッズ、イヤホンなどの時期の試供品などもらえるかもしれません。
家電量販店
・パケホーダイダブル、ゆうゆうコール等オプション加入(新規)で500〜ぐらいから安いです。
・売ったら最後、後はドコモショップに行ってくださいと言われます。
・一括時(頭金)にドコモポイント、家電店ポイント使えます。時々断られることあります。
書込番号:11533595
![]()
1点
「東芝 > dynapocket T-01B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/07/03 18:08:40 | |
| 0 | 2012/02/19 11:08:13 | |
| 0 | 2012/02/18 1:52:03 | |
| 0 | 2011/10/09 18:29:02 | |
| 0 | 2011/03/23 11:57:16 | |
| 2 | 2011/02/05 14:38:24 | |
| 0 | 2011/01/18 23:49:28 | |
| 6 | 2011/03/20 23:29:46 | |
| 5 | 2010/12/08 17:01:00 | |
| 7 | 2011/03/11 20:42:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










