『VPSへの接続』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『VPSへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 VPSへの接続

2010/08/15 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

クチコミ投稿数:5件

どなたかご存知の方がいらっっしゃたら教えてほしいのですが…現在スマートフォンの購入の検討をしています。教えていただきたい内容は「BlackBerryでVPS(使えるねっと)への接続は可能なのか?」ということです。windows携帯なら問題無いようなのですが、デザイン的にBlackBerryが気に入っており、接続できるのであれば是非接続方法を教えていただきたいのです。ちなみにヤマ電販売員のお姉さんに聞いても???でした。それとiphoneではできるようなので素人考えでは「できるはず」と思っているのですが、その方法がわかりません。よろしくお願いいたします。だめならサムスンsc-01bで妥協するしかないのかなぁ…

書込番号:11763961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/15 07:52(1年以上前)

VPSとの接続方法や、どのような操作をされたいのかわかりませんが、BlackBerryだとVNC+あたりで何とかなるのではないでしょうか。

http://appworld.blackberry.com/webstore/content/1130

VPSともども私は使っていはいませんので、間違っていたらすみません。

書込番号:11764574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/15 08:37(1年以上前)

追加です。他にもありそうです。
有料ソフトばかりですが、こちらのサイトで比較してみてもいいかもしれません。
http://www.rdmplus.com/

書込番号:11764691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/15 15:41(1年以上前)

Kakaku userさまご親切にありがとうございます。翻訳ソフトを使って頑張ってみます。VPSの使用はFXの自動売買によるもので、外出先から口座確認をしたいという理由からです。昨今の投資ブームから私と同じ理由でスマートフォンの購入・使えるネットの利用を考えていらっしゃる方は多いのでは…と思っています。iphoneは電波関係が不安です。

書込番号:11766198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング