『ボディのきしみ』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボディのきしみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディのきしみ

2010/08/18 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

クチコミ投稿数:7件 shoot , speed , kill , light 

9700本体の右側、ボリュームボタンと画面の間のシルバーパーツにわずかな浮きがあるようで、指で押すと小さくギシギシいいます。
また右側だけ本体とシルバーパーツの間からバックライトの光が多くもれているようです。
長く付き合いたいお気に入りの一台なので、
細かいようですが気になって仕方ありません。

ドコモに連絡する前に皆様の状態も知っておきたくて。
仕様なのか個体差なのか…皆様の本体はいかがでしょうか?

書込番号:11777735

ナイスクチコミ!0


返信する
野麦峠さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/18 10:12(1年以上前)

おっしゃるようなシルバーパーツの不具合は私のには見あたりません。

ショップに相談されてはいかがでしょうか。

書込番号:11777864

ナイスクチコミ!1


tsuk1hir0さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 14:28(1年以上前)

私のもスキマがあり、多少軋みますが、そういう仕様だと思い、気にしないことにしています。
というか、探し始めたらキリがないかな、と。

書込番号:11778695

ナイスクチコミ!2


ザザエさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 17:51(1年以上前)

こんにちは。

私の場合、右下のボタンのちょっと上がきしみます。
が、気にならないレベルです。

それよりも、ドコモロゴの部分のパーツがかなり動くのが
気になってます。半分あきらめています。。

ところで(脱線しますが)、右下のボタンですが、
押し込むときにカチッと音がするのにも半分あきらめていたのですが、
カメラAFのための半押しだったことに気づきほっとしています。
(それまでは、いつもタッチパッド押してとってました。)

書込番号:11779282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/08/20 09:16(1年以上前)

私の場合は、ボトムのNTT docomoと書いてあるパーツがカタカタ動きます。
docomoに持っていこうか悩み中です。

書込番号:11786564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング