『Yahooメールの迷惑メールの遮断方法について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahooメールの迷惑メールの遮断方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

スレ主 kouhuku66さん
クチコミ投稿数:3件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度4

ブラックベリーを購入して、今YahooとGmailとブラックベリーのメールを同期しているのですが、Yahooメールの携帯のみ、迷惑メールが多数来ます。サポートセンターも連絡してみたのですが、Yahooのホームページの設定なので、こちらではわかりませんとの事。どなたかわかるかたみえませんでしょうか。

書込番号:11991413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/09/30 20:30(1年以上前)

こんにちは、

>Yahooメールの携帯のみ、迷惑メールが多数来ます
の意味がもう一つわかりませんが、
私もYAHOOと同期してますが、YAHOOで迷惑メールに振り分けられたものは、
BBにはきません。

もし、迷惑メールに振り分けられたものがくるという意味でしたら、
YAHOOのページでのOPTIONの、POPと転送アクセスの設定で、
<迷惑メールフォルダを受信する>という設定を、<受信しない>にすれば、
こなくなると思います。
質問の解釈が間違えていたら、すいません。

書込番号:11992455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kouhuku66さん
クチコミ投稿数:3件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度4

2010/09/30 20:48(1年以上前)

ばくていさん。有難うございます。
早速やってみました。これで来なくなるのを祈ります。

書込番号:11992549

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouhuku66さん
クチコミ投稿数:3件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度4

2010/10/14 09:30(1年以上前)

おかげで迷惑メールが来なくなりました。有難うございます。

書込番号:12057581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/10/16 23:33(1年以上前)

快適になって、よかったですね。
安心しました。

書込番号:12070965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング