『編集した撮影画像について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『編集した撮影画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

編集した撮影画像について

2010/12/30 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

スレ主 JA−JAさん
クチコミ投稿数:130件 KEEP`EM FLYING 

こんにちわ。

BBB9700で撮影した画像をフォルダ内で回転させたのですが、保存の仕方が解りません。
方法が解る方、お教え下さい!宜しくお願い致します。

書込番号:12437600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:31件 BlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/12/30 14:00(1年以上前)

回転させた状態で名前を変更して保存しても回転は反映されない様なので、
画像編集ソフトで回転/保存するか、回転させた状態で画面キャプチャソフトで
保存するとかしないと駄目かもしれませんね。

書込番号:12438185

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA−JAさん
クチコミ投稿数:130件 KEEP`EM FLYING 

2010/12/30 16:36(1年以上前)

伊丹と十三さんありがとうございます。

編集アプリでいいのがあるといいのですが…これはちょっぴり不便ですね(~_~;)

書込番号:12438699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:31件 BlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/12/31 16:15(1年以上前)

回転した画像の保存が出来れば良いという事でしたら、回転させて+画面キャプチャが
シンプルで良いかもしれませんね。
画面キャプチャのアプリであれば、CAPTURE ITとかZONA SNAPとか、フリーのもの
いろいろいありますし。
私の場合は、QUICKLAUNCHというアプリの画面キャプチャ機能を使っています。
サイドボタンを押してメニューからキャプチャなので操作が簡単で軽快です。

書込番号:12442938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング