『電源が・・・。』のクチコミ掲示板

2010年 5月19日 登録

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)

ATI Radeon HD 5870を搭載したゲーマー向け「R.O.G.(Republic of Gamers)」シリーズに属するPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5 SDRAM 2GB/電圧変更対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のオークション

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月19日

  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のオークション

『電源が・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)」のクチコミ掲示板に
MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)を新規書き込みMATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

電源が・・・。

2012/01/24 16:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)

スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

XFXのリファレンスに近い形の5870を使用してましたが、画面に横筋が入るのが気になり、買い替えを検討してます。

ところが!よぅーく見てみますと、これ電源が8ピンx2じゃないですか!

いま、悪名高きKEIANの620W電源使ってますが、5870は安定してます。電源の面では。

そこで、このOCモデルの5870と普通の5870の消費電力の違いを知りたいのです。

620Wでも足りるでしょうか??
よろしくお願いします。

書込番号:14062746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/01/24 18:09(1年以上前)

>620Wでも足りるでしょうか??
構成一通り書いてみたら?

書込番号:14062958

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

2012/01/24 18:21(1年以上前)

構成書いてみます

cpu:phenom II x6 1090T OCで3.8GHz
GPU:コレ
メモリ 4GBx2 2GBx2 合計12GB
HDD:HITACHI 1TB
マザー:ASUS M4A87TD/USB3
CPU cooler: DEEPCOOL KILLERWHALE
ドライブ 普通のスーパーマルチドライブ
電源 KEIAN ブルマックス 620W
ケース:なし(まな板)
ファン 5つ以内

よろしくお願いいたします。

書込番号:14062994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/01/24 18:32(1年以上前)

>ケース:なし(まな板)

素晴らしい。

書込番号:14063043

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

2012/01/24 19:13(1年以上前)

きらきらアフロさん

ちょwwwwそこじゃなくてwww

書込番号:14063183

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

2012/01/24 19:53(1年以上前)

もう一つ聞きたいことがあります、これって、Eyefinity対応ですか?つまり同時3枚ディスプレイへの出力できますか?

書込番号:14063332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/01/24 20:00(1年以上前)

>ケース:なし(まな板)
>ファン 5つ以内

ケースないのにどうやって5つも付けてるんですか?

書込番号:14063370

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

2012/01/24 20:05(1年以上前)

ムアディブさん

今は3つほど立てかけてますが、ケース買ったら付ける予定ですw

書込番号:14063395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/01/24 20:14(1年以上前)

よくその400W級電源で動いてるね。

HD5870のOCなら下記が参考になるかと。
http://www.4gamer.net/games/085/G008506/20100330040/

HD6950を考えても良いのでは?

書込番号:14063429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/24 20:22(1年以上前)

ケース無しならファンは不要かも。
(勿論CPUファンは付けてください(笑))

書込番号:14063459

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

2012/01/25 13:16(1年以上前)

パーシモン1wさん

まぁここまで安定だとは思ってませんでしたねw

ピンクモンキーさん

格好ですよ、格好ww




ところで・・・。
本題は・・・ww?

書込番号:14066277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/29 23:41(1年以上前)

MATRIX所有しています。

HD3870の後継を探していたところ、
2009年の年末に秋葉原で22800円で安さにつられて買いました。
当時は6970が出てそちらに人気が移っていたので、どこのショップも投売り状態でした。

今このカードにこだわるのはCFでもしない限り「なし」だと思いますが、
スレ主様は何かこだわりがあるのでしょうか?
今所有されているのも、調子が悪そうなご様子。

6970のメモリ2Gタイプの値段もこれと変わりないのですから、
買い替えならばそちらをオススメします。
7970も4万円台のものがありますから、そちらも視野に入れたいところです。

まぁ、これはこれでピカピカと光って格好いいですけどね。
FFベンチするとファンがうるさいです。

ちなみに、ゲームをまったくしないのと、ワットチェッカーのようなものは持っていないので、消費電力がどれぐらいかと聞かれても分かりません。お役に立てなくてすいません。

構成を参考までに。
CPU:CORE-I7 2600K
MEM:4G×4
HDD:いろいろ5台(1.5〜3T)
MB:ASUS P8P67
BDドライブ:Pioneer203(バッファロー)
電源:ENERMAX REVOLUTION85+ ERV950EWT

録画機です。

良いカードにめぐり合えることを祈っています。

書込番号:14084981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)
ASUS

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月19日

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング