『12年度版地図について』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

NR-MZ10DT

地上デジタルチューナー/6.1V型ディスプレイ/CDなどを備えた2DINメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NR-MZ10DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ10DTの価格比較
  • NR-MZ10DTのスペック・仕様
  • NR-MZ10DTのレビュー
  • NR-MZ10DTのクチコミ
  • NR-MZ10DTの画像・動画
  • NR-MZ10DTのピックアップリスト
  • NR-MZ10DTのオークション

NR-MZ10DT三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月19日

  • NR-MZ10DTの価格比較
  • NR-MZ10DTのスペック・仕様
  • NR-MZ10DTのレビュー
  • NR-MZ10DTのクチコミ
  • NR-MZ10DTの画像・動画
  • NR-MZ10DTのピックアップリスト
  • NR-MZ10DTのオークション

『12年度版地図について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ10DT」のクチコミ掲示板に
NR-MZ10DTを新規書き込みNR-MZ10DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

12年度版地図について

2012/02/23 21:57(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ10DT

スレ主 namu.comさん
クチコミ投稿数:5件

何と!最新バージョンアップの地図SDは8GBになっておりました。
変更点として
スケール:50m→10m
一方通行表示:非表示→表示
個人宅電話検索:出来ない→出来る
住所検索件数も大幅アップしてました!

書込番号:14194701

ナイスクチコミ!1


返信する
shigekix1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/27 21:55(1年以上前)

どこで購入すればいいですか?
三菱電機のHPに紹介されていますが、
購入方法がわかりません。

書込番号:14212810

ナイスクチコミ!0


スレ主 namu.comさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/27 22:39(1年以上前)

オートバックスやイエローハットなどの量販店で購入可能です!
ただ店舗には在庫が無いケースが高いと思いますので、予約必須です。

書込番号:14213074

ナイスクチコミ!1


shigekix1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/28 09:13(1年以上前)

わかりました、ありがとうございます。

書込番号:14214387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ10DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12年度版地図について 3 2012/02/28 9:13:18
新しい地図 0 2012/02/18 2:19:12
取り付け可能でしょうか? 1 2011/10/27 17:41:20
マツダロードスターに取り付け 0 2011/10/06 21:12:05
リアモニター出力 2 2011/07/12 16:02:42
iPod接続時の動作について 0 2011/07/10 16:08:39
社外リアカメラでおかしな現象が・・・ 2 2011/06/02 3:34:48
こちらのナビはオーディオの音質はどうでしようか? 1 2011/06/02 15:03:35
AUX端子 6 2011/05/22 16:58:51
コストパフォーマンスはお得 0 2011/05/16 14:56:37

「三菱電機 > NR-MZ10DT」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

NR-MZ10DT
三菱電機

NR-MZ10DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

NR-MZ10DTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング