『HDMIでの接続について』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]

倍速クリアピクチャー/ギガクリア・エンジン/PinP機能などを搭載する23型フルHD対応液晶ディスプレイ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]

『HDMIでの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIでの接続について

2011/05/05 11:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:150件 Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の満足度4

HDMIで接続したのですがマネージメント画面以降「NO SIGNAL」となって繋がりません。
グラボは「GV-R545OC-512I (PCIExp 512MB)」でマザーボードはASUSの「P5KC」です。
HDMIケーブルは「PL-HDMI02E-QD」で繋いでます。
ケーブルで繋ぐ以外は特に設定等行わなかったのですが、何か設定が必要なのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:12973137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件 Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の満足度4

2011/05/05 11:18(1年以上前)

書き忘れたのですが「DVI-D」端子も同時に繋いでますが、これは問題あるのでしょうか?

書込番号:12973148

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/05 11:53(1年以上前)

別のPCからではなくて、同じPCから DVI と HDMI で両方つないでいるんですか?。

どちらかを、外してみてやってください。

書込番号:12973288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/05/05 14:25(1年以上前)

モニターの入力切替は接続しているHDMI端子に切り替わっていますか?
入力切替は、本体の「INPUT/EXIT」ボタンかリモコンの映像入力ボタンで切替できると思います。

※取扱説明書(P41に上記記載あり)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/pdf/rdt232wm_z.pdf

書込番号:12973815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の満足度4

2011/05/05 15:36(1年以上前)

JZS145さん、ilkaさん

ご回答ありがとうございました。

JZS145さんにご指摘頂きましたとおりDVI-Dの端子を外して、HDMI単独で繋いだところ
無事に接続できました。

ありがとうございました!!

書込番号:12974071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング