『単なるデザインでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi1460のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi1460の価格比較
  • nuvi1460のスペック・仕様
  • nuvi1460のレビュー
  • nuvi1460のクチコミ
  • nuvi1460の画像・動画
  • nuvi1460のピックアップリスト
  • nuvi1460のオークション

nuvi1460ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月15日

  • nuvi1460の価格比較
  • nuvi1460のスペック・仕様
  • nuvi1460のレビュー
  • nuvi1460のクチコミ
  • nuvi1460の画像・動画
  • nuvi1460のピックアップリスト
  • nuvi1460のオークション

『単なるデザインでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi1460」のクチコミ掲示板に
nuvi1460を新規書き込みnuvi1460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

単なるデザインでしょうか?

2011/07/08 21:54(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi1460

スレ主 GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件

1360/1460と1480系で正面から見て、向かって左下に楕円形の凹みがありますが、単なるデザインなのでしょうか?
それとも1480系の方で何かに使用しているとか、成形時の都合とか・・・
ご存じの方いましたら教えてください。

書込番号:13230247

ナイスクチコミ!0


返信する
まのうさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 nuvi1460のオーナーnuvi1460の満足度2

2011/07/12 19:02(1年以上前)

マイクではないでしょうか

書込番号:13246075

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件

2011/07/13 22:09(1年以上前)

レスありがとうございます。
マイク付いていればボイスレコーダーとして使えるかもしれませんね。
ひょっとすると、何らかのエア抜きの役目を持っているのかもと考えています。
壊れたら分解でもしてみようかと思ってます。。。

書込番号:13250531

ナイスクチコミ!0


まのうさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 nuvi1460のオーナーnuvi1460の満足度2

2011/07/15 18:16(1年以上前)

携帯でハンズフリーにしたときだと思います、

書込番号:13256994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件

2011/07/16 21:57(1年以上前)

おお、すっかり忘れていました。。。
普段イヤホンマイクで通話なので、全く気がついてませんでした。
試しに設定してみましたが、こちらサイドは問題なく、相手にノイズが少し乗るようですね。
ありがとうございました。

書込番号:13261493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi1460
ガーミン

nuvi1460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月15日

nuvi1460をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング