『がっかり』のクチコミ掲示板

2010年 6月 発売

AQUOS LC-22K3 [22インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやLEDバックライトを備えたフルハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のオークション

AQUOS LC-22K3 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のオークション

『がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K3 [22インチ]を新規書き込みAQUOS LC-22K3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

がっかり

2010/06/08 23:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]

クチコミ投稿数:8件

本日店頭で見てきましたが、視野角が狭すぎです。
正面をちょっと外れただけで、暗くなってしまいました。

明らかに、PC用モニターの流用っぽいです。

このサイズでフルHDの意味も無いし、、、
DE7の方が、よっぽど綺麗でした。

LEDということで、本体部分は薄いのは薄かったですけどね。

書込番号:11471079

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件 AQUOS LC-22K3 [22インチ]の満足度1

2010/06/09 11:16(1年以上前)

下の書き込みを見ると、PCモニターとしても使えないやんけ。
何用なんだコレ?

書込番号:11472412

ナイスクチコミ!2


funqさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/03 20:38(1年以上前)

>通行人
君さレビューでも現物を確認とか書いてるけどまさか量販店で確認したわけではないよね?

あんな環境では現実とは違うから話にならないよ。

この製品に対してしか書き込みしてないみたいだね。
業者かな?ともあれ君のような人物の評価はあてにならないので購入させていただきますよ。

書込番号:11578515

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件 AQUOS LC-22K3 [22インチ]の満足度1

2010/07/04 12:41(1年以上前)

此処に記載されているのは全て”私見”という理解なので、
参考になるならないについては、ご自身の使用目的に合致しているなら、
価格が定価の半値近くまでになっているみたいだし、よろしいのでは?

これしか評価してないのは、
自分のウチで使用しているモノが全て10年以上の代物だから
他に評価する物がないのが理由というので理解いただけますかね。

現物は弟がPCモニター兼用で購入したら、
角度調整が出来ないので何とかならない?と相談されたからその際に。
業者=メーカーという意味なら、そのとおりです。
ただし町工場の金属加工員ですけど。
材料費だけ貰って、LC-22K3用の自作アームを作製した際の感想として、
「パソコンに」と記載するなら、VDL作業ガイドラインぐらい満たしとけよ、
とブチブチ言いながら作ったから。まぁ正直、中小企業従業員のひがみですかね。

書込番号:11581608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/23 20:07(1年以上前)

この書き込みを見て、よっぽどひどいのかと思って量販店に見に行ったら、
ソニーやパナソニックの22インチよりずっときれいだと思った。
一目惚れ状態です。

書込番号:11667998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力 18 2023/09/11 2:24:49
入力3の切り替え 2 2023/07/11 5:28:56
故障 8 2015/03/09 22:58:16
PCモニターとして・・・ 6 2011/03/07 19:21:18
上新 店頭にて 0 2011/02/23 0:13:24
池袋 ヤマダ電機にて 0 2011/02/19 19:46:04
暗く映るのですが・・・ 3 2011/02/21 10:07:22
dz3と比べて。 12 2011/02/01 17:35:43
VHSビデオデッキは接続できますか 3 2011/01/28 5:47:46
TN液晶テレビの販売戦略 0 2011/01/09 22:03:21

「シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]」のクチコミを見る(全 346件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K3 [22インチ]
シャープ

AQUOS LC-22K3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

AQUOS LC-22K3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング