『壁掛けできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 発売

AQUOS LC-19K3 [19インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやLEDバックライトを備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K3 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のオークション

AQUOS LC-19K3 [19インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のオークション

『壁掛けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K3 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K3 [19インチ]を新規書き込みAQUOS LC-19K3 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けできますか?

2010/08/07 13:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]

クチコミ投稿数:97件

この機種は壁掛け可能でしょうか?
金具とかはどれぐらいするものなのでしょうか?
ご存知の方、教示ください。

書込番号:11730758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/07 14:07(1年以上前)

壁掛けを考えるならば、一度この機種を見てきてください。

上下左右の角度による見え方を認識した上で買うならばいいです。

書込番号:11730819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2010/08/07 17:49(1年以上前)

一応、現物は見てきたのですが、店員に聞いても壁に掛けられる金具がよくわからず、旧型や他社製品を進められて・・・。

書込番号:11731485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/07 18:55(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/aquos/option/w_bracket/adapt.html

対応する壁掛け金具はありませんね。

書込番号:11731705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2010/08/07 19:07(1年以上前)

澄み切った空 さん

やはり、壁掛けは無理なようですね。
回答ありがとうございました。

書込番号:11731748

ナイスクチコミ!0


boowwoowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/17 23:32(1年以上前)

壁掛けが出来ない液晶テレビって、ほとんど無いと思いますよ。
ちら見しましたが、純正でもあると思います。
http://www.sharp.co.jp/aquos/option/w_bracket/adapt.html

でも、純正金具はとんでもなく高いです。
汎用なら安いですし、20インチ前後なら電動工具が無くても自分で出来ますって。
http://www.ace-of-parts.com/page/24

書込番号:11776579

ナイスクチコミ!0


boowwoowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/17 23:49(1年以上前)

すみません、純正には壁掛け金具無かったですね。
私の見落としでした。汎用はいろいろありますが。

ちなみに、あまり高い位置に設置すると見辛くなります。

書込番号:11776684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力 18 2023/09/11 2:24:49
入力3の切り替え 2 2023/07/11 5:28:56
故障 8 2015/03/09 22:58:16
PCモニターとして・・・ 6 2011/03/07 19:21:18
上新 店頭にて 0 2011/02/23 0:13:24
池袋 ヤマダ電機にて 0 2011/02/19 19:46:04
暗く映るのですが・・・ 3 2011/02/21 10:07:22
dz3と比べて。 12 2011/02/01 17:35:43
VHSビデオデッキは接続できますか 3 2011/01/28 5:47:46
TN液晶テレビの販売戦略 0 2011/01/09 22:03:21

「シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K3 [19インチ]
シャープ

AQUOS LC-19K3 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

AQUOS LC-19K3 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング