『エンクロージャーの状態』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 登録

4312E [単品]

  • 300mm径アクアプラス・コーティング・カーブドコーン・ウーハーを備えたブックシェルフ型3ウェイモニタースピーカー。
  • 中域は、125mm径ポリマー・バックコーティング・ペーパーコーン・ミッドレンジが担う。
  • 良好な超高域レスポンスを獲得するため、「25mm径アルミ-マグネシューム合金ドームツイーター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4312E [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312E [単品]の価格比較
  • 4312E [単品]のスペック・仕様
  • 4312E [単品]のレビュー
  • 4312E [単品]のクチコミ
  • 4312E [単品]の画像・動画
  • 4312E [単品]のピックアップリスト
  • 4312E [単品]のオークション

4312E [単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 5月21日

  • 4312E [単品]の価格比較
  • 4312E [単品]のスペック・仕様
  • 4312E [単品]のレビュー
  • 4312E [単品]のクチコミ
  • 4312E [単品]の画像・動画
  • 4312E [単品]のピックアップリスト
  • 4312E [単品]のオークション

『エンクロージャーの状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「4312E [単品]」のクチコミ掲示板に
4312E [単品]を新規書き込み4312E [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

エンクロージャーの状態

2015/04/10 11:25(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312E [単品]

クチコミ投稿数:10件

先日この商品を新品で購入しました、よく見ると前面の角のチリの処理があまかったり本体の端に多少ですが塗りむらがあります、日本製の製品と比べると少しつくりが雑なような気がしますがこれは仕様なのでしょうか?

書込番号:18666852

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/10 11:54(1年以上前)

こんにちは

全ての製品がそうかは判りませんが、個人的な感覚なのですが、
JBLはその辺りの作りの甘さが良いのかなあとも思ったりもします。

かっちり作られていないのがアメリカらしいと言うか、個体差があったり。
それが音になっても現れていると言うか。聴く人が聴くと1台ずつ音が違うとか。

ラフで渋い音調、好きな人にはたまらないと思います。
バーボンとジャズが似合う、かっこいいと思います。

鳴らし込んでやるとまた違った良い印象が出てくるかも知れませんね。

書込番号:18666911

ナイスクチコミ!5


OKAOKA3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 12:29(1年以上前)

こんにちは。

私も同じ印象です。
何年か試聴魔やってましたが、4429はどこで聞いても違って聞こえましたw

書込番号:18667023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/10 15:23(1年以上前)

メキシコ製

まあ低時給 ラテン系のおじちゃん、オバちゃん達が作ってますからね。監督責任者も同様なのでは ・・

書込番号:18667456

ナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/04/10 17:02(1年以上前)

こんにちは

外形サイズが同じ4319がアメリカ製で152.000円に対し、4312Eはその分約半額とお安くなっています。
多少のことは我慢できるのではないでしょうか。
まぁ、4319にしてもしっかり吟味すればむらはあるかと思いますけど。
音の違いはアンプの違いや部屋の違いで大幅に変ると思いますので、スレ主さんの求める音へ仕上げていくのが楽しみでしょう。
4319はバイワイアリング出来る違いはありますけど。

書込番号:18667650

ナイスクチコミ!4


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/10 17:40(1年以上前)

こんばんは。私の20年来のマグネパンもMade In U.S.Aのラフなヤツ。アメリカの片田舎のメーカーです。

ターミナルはボルト、専用の脚はガタつき、ただの板っぱちにしか見えません。
ですが、出て来る音はオンリーワンの音場感。

おおらかに楽しみましょう。では。

書込番号:18667740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/04/10 18:33(1年以上前)

そこは北欧の製品と比べ、劣るとこじゃないですか。

気になるのでしたら仕上げの美しい DALI ZENSORシリーズを買う事です。

書込番号:18667892

ナイスクチコミ!3


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/10 18:44(1年以上前)

こんばんは。私の10年来のALR/JORDANはドイツ生まれのタフなヤツ。
厳格に楽しみましょう。では。

書込番号:18667929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2015/04/10 18:58(1年以上前)

皆さんの意見に納得です、多少雑な作りもこのスピーカーの個性のひとつ。
細かいことは気にしないで自分の好きなメーカーで好きな音楽を楽しむのが一番ですね!

書込番号:18667966

ナイスクチコミ!4


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/10 19:37(1年以上前)

こういうノリですから ・・
http://oronegro.mx/2015/03/03/lamenta-inmujeres-vejacion-a-chica-del-edil-de-san-blas/?lang=ja

書込番号:18668094

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4312E [単品]
JBL

4312E [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 5月21日

4312E [単品]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング