『レグザにて電源ランプが緑』のクチコミ掲示板

2010年 5月25日 登録

LHD-EN2000U2W

内蔵HDDにウエスタンデジタルのGreenPowerを搭載したファンレス構造のUSB2.0接続外付けHDD(2TB/WEB限定モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-EN2000U2Wの価格比較
  • LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2Wのレビュー
  • LHD-EN2000U2Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U2Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U2Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2Wのオークション

LHD-EN2000U2Wロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月25日

  • LHD-EN2000U2Wの価格比較
  • LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2Wのレビュー
  • LHD-EN2000U2Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U2Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U2Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2Wのオークション

『レグザにて電源ランプが緑』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-EN2000U2W」のクチコミ掲示板に
LHD-EN2000U2Wを新規書き込みLHD-EN2000U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザにて電源ランプが緑

2011/01/18 22:56(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-EN2000U2W

クチコミ投稿数:195件 LHD-EN2000U2WのオーナーLHD-EN2000U2Wの満足度4

レグザにて使用しているのですが、レグザの電源を落としてもこのHDDは緑のまま赤になりません。バッファロー製品は消えてくれるのですが。
これは仕様でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:12529128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件 LHD-EN2000U2WのオーナーLHD-EN2000U2Wの満足度4

2011/01/18 23:27(1年以上前)

追記
USBを単独で使用したら赤ランプになりました。
が、HDDとHDDでダビングした時、テレビの電源は消した状態で放置していると、
ダビング終了後、元のバッファローは消えるのに対し、これは緑が付いたままずーっとこの状態です。
どなたか同じ症状のかたいますか?
仕様か故障か知りたいです。
お願い致します。

書込番号:12529381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/08 18:35(1年以上前)

はじめましてadmisistratorさま、突然の書き込み失礼いたします。先日このLHD-EN2000U2Wを購入し、REGZA(Z9000)に繋げたところ、私もadmisistratorさまと同様の現象に見舞われました。詳しく述べますと、REGZA側で省エネ設定にしているにも関わらず、REGZA(以降TV)の電源を切っても、本HDDのアクセスランプが緑色のまま、赤色(待機状態)に切り替わらないというものです。TVの電源を入れ、しばらく放置していると、省エネ設定の機能自体は有効なのか、アクセスランプは緑色から赤色に変わり、正常に待機状態となります。しかし、その状態からTV の電源を切ると、30秒ほど経ってから、なぜかアクセスランプが緑色になり、常時接続状態となってしまいます(ちなみに録画、再生等は今のところ不具合なく行えています)。サポートセンターに問い合わせても回答を得られず、ネットで様々検索した結果、admisistratorさまの書き込みにたどり着きました。このスレッドでは解決方法をお示しになられていませんが、解決済みとの表示がありましたので、この問題を解決なさったのではと思い、書き込みさせていただきました。数年前のスレッドでありますし、藪から棒の質問に当惑されていることと存じますが、何卒宜しくお願いいたします。m(__)m

書込番号:16344758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件 LHD-EN2000U2WのオーナーLHD-EN2000U2Wの満足度4

2013/07/14 21:01(1年以上前)

NBランサーさん

お世話になります。
数々の口コミから探していただきご苦労さまです。
私の場合はHDD間でダビングした際に起きた症状でして
単独で接続した場合は電源すぐに赤ランプになり正常になりました。
NBランサーさんの場合は単独使用ですか?
TV側で初期化しましたか?
解決できるかわかりませんが、、、よろしくお願いいたします。

書込番号:16365624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-EN2000U2W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-EN2000U2W
ロジテック

LHD-EN2000U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月25日

LHD-EN2000U2Wをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング