『録画が出来ない』のクチコミ掲示板

2010年 5月25日 登録

LHD-EN2000U2W

内蔵HDDにウエスタンデジタルのGreenPowerを搭載したファンレス構造のUSB2.0接続外付けHDD(2TB/WEB限定モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-EN2000U2Wの価格比較
  • LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2Wのレビュー
  • LHD-EN2000U2Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U2Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U2Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2Wのオークション

LHD-EN2000U2Wロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月25日

  • LHD-EN2000U2Wの価格比較
  • LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2Wのレビュー
  • LHD-EN2000U2Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U2Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U2Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2Wのオークション

『録画が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-EN2000U2W」のクチコミ掲示板に
LHD-EN2000U2Wを新規書き込みLHD-EN2000U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画が出来ない

2016/01/12 12:57(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-EN2000U2W

クチコミ投稿数:35件

テレビは東芝43G20Xです。
HDDを接続し、接続器機登録→初期化フォーマット→完了で、録画しようとしたら、『未接続』の表示が?

再度、電源OFF状態からの設定をしても結果は同じ『未接続』に。

USBケーブルを新しいケーブルで試しても、駄目でした。

テレビが欠陥なのか、HDDが欠陥なのか解りません…。

何か解決法が有りましたら教えて下さいm(__)m

書込番号:19484538

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/01/12 14:28(1年以上前)

再度電源off…HDDの方ですよね…
念の為TV側の再起動も実行して下さい。

原因の切り分けですが、別のHDD(またはUSBメモリでも可)
メモリを例に採りますと、16GBくらいをTV側の録画用USBに挿します(あとは前途と同じ登録→録画)
…ココで“未接続”→TV側が…
通常通り録画OK→ロジテック側が…
…と、ほぼ確定しますので悪い方のメーカーさんにご相談を!

書込番号:19484715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/01/12 14:53(1年以上前)

対応方法ありがとうございます。
【追加状況】
テレビの電源をOFFでも試しました。

HDDをパソコンでフォーマットしようとしましたが、接続を認識して貰えなかった…。
その後、テレビに接続したら登録&初期化は出来、『接続』状態になるけど、録画が出来ない。

今晩、別のHDDを買って試してみます。

書込番号:19484770

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/01/12 21:35(1年以上前)

以下の製品が動作確認が取れているようです。

■検索結果 54 件 (1/2ページ)
「東芝 レグザ G20Xシリーズ(2015年6月 発売開始)」
http://logitec.co.jp/hdd-tv/1.html?tc=regza&tn=G20X%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%282015%E5%B9%B46%E6%9C%88+%E7%99%BA%E5%A3%B2%E9%96%8B%E5%A7%8B%29&pn=#result

書込番号:19485883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/01/12 22:17(1年以上前)

外付けHDDを買う事が出来なかったので、シャープのLC-32H20のテレビで試しました。

何度か試してみても結果は、初期化は始めるもののエラーが出て終了。

これは、HDDが駄目と言う事なんですかね?



書込番号:19486083

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/12 22:20(1年以上前)

その可能性が高そうです。

書込番号:19486092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/01/12 22:25(1年以上前)

ありがとうございました。

ショップに連絡してみます。

書込番号:19486118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/01/13 16:28(1年以上前)

ショップに連絡しました。

『初期不良交換』にて対応してくれる事に成りました。

皆様、アドバイスありがとうございました(^^)/

書込番号:19488073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/01/13 16:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございました(^^)/

書込番号:19488077

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/15 10:04(1年以上前)

お礼も大事ですが、結果の報告の方がもっと大事です。
個人的にはお礼よりも結果の報告の方を重視します。
同じ不具合が合った人がこれを見ても直ったのかどうかがさっぱり判らないのでは参考になりません。

勿論、交換が終わって動作を確認してからでいいので、動いても動かなくても報告お願いします。

書込番号:19492852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/01/15 10:10(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

まだ代品が届いて無いので届き次第、接続して報告します。

『解決済み』にしたのが早かったですね。

書込番号:19492869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/01/20 10:43(1年以上前)

初期不良で交換してもらいました。

録画出来る様に成りました。

書込番号:19507833

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/23 19:20(1年以上前)

届くのに時間が掛かる場合はある程度の期間で解決済みにしてもいいと思います。
それよりも終わったと思って放置する人もいるので、一応書いておいた次第です。

書込番号:19517637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-EN2000U2W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-EN2000U2W
ロジテック

LHD-EN2000U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月25日

LHD-EN2000U2Wをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング