『使用感を教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

E713A9B

Core i5 650/4GBのメモリー/1TBのHDD/デジタル3波対応 ダブルTVチューナー/Blu-ray Discドライブ/Office Personal 2010などを備えたフルHD23型液晶搭載一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics E713A9Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E713A9Bの価格比較
  • E713A9Bのスペック・仕様
  • E713A9Bのレビュー
  • E713A9Bのクチコミ
  • E713A9Bの画像・動画
  • E713A9Bのピックアップリスト
  • E713A9Bのオークション

E713A9BONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • E713A9Bの価格比較
  • E713A9Bのスペック・仕様
  • E713A9Bのレビュー
  • E713A9Bのクチコミ
  • E713A9Bの画像・動画
  • E713A9Bのピックアップリスト
  • E713A9Bのオークション

『使用感を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「E713A9B」のクチコミ掲示板に
E713A9Bを新規書き込みE713A9Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用感を教えてください

2011/01/22 07:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > ONKYO > E713A9B

クチコミ投稿数:21件

一体型のパソコンを自分なりに調べた結果、この製品に行き着きました。価格比で性能が高く、お買い得なのではと思います。ただ、気になるのが光沢パネルです。主にWEBと文書作成に使用する場合、画面が気にならないでしょうか。お使いの方がおられましたら、教えてください。

書込番号:12543526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 03:16(1年以上前)

この機種を去年の11月末に購入しました。
ONKYOのパソコンは前身がソーテックですので何かと評判がよくないようですが
個人的にはこの製品に大満足です。まだ不具合は発生していません。(笑)
静音性と発熱性は良いと思います。下手なノートPCよりも静かで筐体の温度も上がりません。
デザインはこのカテゴリのPCの中ではいっち気に入っております。音もいいし。
ipodドッグがあるのはこPCの中ではこの機種だけですから気分がいいですね。
購入した量販店のポイントで追加購入したipod nano(6th)にも対応しています。

光沢パネルは地デジ対応PCということで仕方のない事だと思いますが、光源の映り込みは確かに気になります。
PCの設置場所と照明の設置位置を工夫すれば回避できる問題かもしれません。
壁際に置いた場合、天井の照明が映り込みやすいかもしれませんね。お手元にアーム式のライトがあるといいです。
ちなみに壁際の方が音が良くなるんですよ、この製品は。

そうそう、文書作成に使用されるとのことですが、キーボードの使用感とタッチ音が若干安っぽいかも。
でもこれはサードパーティのものと取り換えることができますので、どうしても我慢できない時ってことで。

書込番号:12553356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/01/24 12:26(1年以上前)

walpurgisk様

 ご回答ありがとうございました。気に入られて使用されていることが伝わりました。自分も購入の方にほぼ傾いております。液晶に関しては、やはりしょうがありませんね。どうしても気になる場合は、アンチグレアシートの導入も検討したいと思います。なお、追加で教えていただければありがたいのですが、テレビの視聴具合はいかがでしょうか。残像等は気になりますか。もしよろしければ教えてくださいませ。

書込番号:12554317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 01:02(1年以上前)

TVの画質についてのお問い合わせ、ですね。
フルハイビジョンということもあって、リビングで使用している
東芝レグザと比較しても変わりないですよ。
私はそんなに気にならないのですが、スポーツ観戦時の残像については
通常の液晶TVとほぼ同じだと思います。

ただ、アンチグレアシートを貼ってしまうと
逆にTV視聴時には視にくくなるんじゃないでしょうか。
それに23インチの画面に泡が入らないようにシートを貼るって
かなり難しそうですね。

書込番号:12566172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/01/27 17:03(1年以上前)

walpurgisk様
ご回答ありがとうございました。購入する決心がつきました。

書込番号:12568195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > E713A9B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気音がうるさい 1 2012/01/11 3:02:28
メモリ増設方法について教えてください。 5 2011/02/16 21:04:19
購入を迷ってます。 2 2011/02/17 1:56:45
使用感を教えてください 4 2011/01/27 17:03:51
番組表が一部しか表示されません 0 2010/12/15 11:11:35
無いかな? 2 2011/09/25 19:05:40
オーディオ出力について 2 2010/11/13 19:43:17
オンキョーアウトレットショップ 2 2010/12/17 3:09:09

「ONKYO > E713A9B」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E713A9B
ONKYO

E713A9B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

E713A9Bをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング