『画面が点滅するのですが故障でしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

『画面が点滅するのですが故障でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2711 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みU2711 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が点滅するのですが故障でしょうか

2010/09/05 21:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 flaiverさん
クチコミ投稿数:2件

以下の現象になるのですか初期不良ですよね?

7月に購入して、Brightness 0, Contrast 50 で使い続けていました。
当初から、スリープから復帰時に一時的にBrightness 100 ぐらいになって、
しばらくすると Brightness 0 に落ち着くことがありました。

ですが現在、切れかけの蛍光灯みたいに明滅状態になることがあります。

書込番号:11866140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/05 22:26(1年以上前)

普通に考えて故障でしょう。早急にメーカーに連絡を。なにもためらう必要はありません。運が悪いと数週間帰って来ないだけです。

書込番号:11866479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/06 17:31(1年以上前)

 こんにちは
>Brightness 0, Contrast 50
↑この設定を変えたらどうなりますか?

書込番号:11869647

ナイスクチコミ!0


スレ主 flaiverさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/06 17:55(1年以上前)

>鳥坂先輩
やっぱ故障ですよね。
以前のDELLの対応は、代替品と引き換えにLCDを回収したので、
今回も轟天号のごとく代替品を持って来ることを期待しています。

>akutokugyousyani_tencyuuさん
チラチラは変わらないです。。。

書込番号:11869734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/06 18:04(1年以上前)

そうですか 残念ながら初期不良のようですね
 連絡する前にコネクターや配線の確認
CPUID 1.1.6HWMonitorなどで温度等確認をしてみたらどうでしょう

書込番号:11869766

ナイスクチコミ!0


TELKさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/13 22:16(1年以上前)

ウチのも同症状です。昨日まで正常でしたが。
前触れ無く、突然DVI入力1、2両方とも不具合が出て、HDMIも含めて起こります。
全画面表示設定で、蛍光灯の切れかけみたいに点滅します。電源を抜いても、設定リセットでも直りません。
ドットバイドット表示にして、解像度を低くし黒枠表示にすると治まります。(解決になりませんが)
ATiからnVIDIAに変更してもケーブル変更でもNGです。
妙に安いので心配していましたが。困りました。

書込番号:11905613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/14 00:31(1年以上前)

TELKさん こんばんは
>ドットバイドット表示にして、解像度を低くし黒枠表示にすると治まります
グラフィックカードの不具合は考えられませんよね?

 DELLサポートへ相談されては?

書込番号:11906630

ナイスクチコミ!0


TELKさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/14 15:22(1年以上前)

ATiで2種類、nVIDIAで2種類ボードを変更してみましたが、ドライバーのバージョンを変えてもだめでした。
うちではDVI入力とHDMI入力を接続していましたが、全画面表示の時(解像度が最大の時以外でも、ログイン画面等の引き延ばし表示で全画面表示になっていると)激しく点滅した表示になります。
2ヶ月ぐらいは正常でしたので、はなから初期不良なら交換に応じてもらって終わりで、使用を続けても安心なのですが、このパターンのトラブルは部品の耐久力の心配が残ります。

書込番号:11908777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]
Dell

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング