『CPU切り替え機』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

『CPU切り替え機』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2711 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みU2711 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU切り替え機

2011/10/15 20:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 gk_hiroさん
クチコミ投稿数:17件

CPU切り替え機での使用を考えています。

2560対応の機器を調べましたが、複数存在し、かつ、機種によっては、ディスプレイ名が指定されていたりします。

問題なく使用されているCPU切り換え機があれば、教えて下さい。

ちなみに、マウス・キーボードはUSB。オーディオについては、必須ではありません。
マウスは、Logicoolのものです。(多機能マウス)

書込番号:13631534

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオーナーU2711 価格.com限定モデル [27インチ]の満足度4

2011/10/15 21:47(1年以上前)

Dual-Link DVIの切り替え器ですが、私はこちらを使っています。
サンワサプライ SW-KVM4HDC
http://kakaku.com/item/K0000034210/

Displayportの物は、まだ高いですね。


書込番号:13631929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gk_hiroさん
クチコミ投稿数:17件

2011/10/16 07:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。

以下の記述で、機種名指しだったので、不安に思っていたものです

*SW-KVM4HDC
デュアルリンクDVI対応でApple Cinema HD Display(30インチフラットパネルモデル)の超高解像度2560x1600(@60Hz)に対応しています。

U2711でも問題ないのであれば、候補にしたいと思います

書込番号:13633914

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオーナーU2711 価格.com限定モデル [27インチ]の満足度4

2011/10/16 10:27(1年以上前)

2560対応というより、Dual-Link DVI対応というところが、仕様のキモですね。Single-Linkのみの切り替え器では、いかんともしがたいので、注意。
SW-KVM4HDCが、4ポートタイプとしては最安かと思います。

DisplayPortの切り替え器なら、2560には対応しているかと思いますが。倍以上の値段がするので、ちとハードルが高いです。

書込番号:13634499

ナイスクチコミ!0


スレ主 gk_hiroさん
クチコミ投稿数:17件

2011/10/19 20:56(1年以上前)

DELLのディスプレイが思いのほか早く届きましたので、これで、解決とします。
おすすめの製品、ただし、2ポート版を、ネットで購入しました。
あとで、使用状況の報告はする予定です。

ありがとうございました。

書込番号:13649518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]
Dell

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング