『★U2211Hなんと送料込みで18,245円』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]

『★U2211Hなんと送料込みで18,245円』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]を新規書き込みU2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

★U2211Hなんと送料込みで18,245円

2010/09/10 08:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]

クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

TN液晶を買うより廉価版とはいえ、LG、e-IPSパネル搭載のDELL、U2211H
なんと送料込みで18,245円です。

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]最安価格(税込):\17,800
送料別なので1575円負担より安く買えます。
特価購入先:【SOHO法人様向け】デル・ウエブ広告限定ページ(周辺機器)です
クーポン適用忘れずに『PWLG57RT$?KSF6』

DELLを毛嫌いする人もいますがサポートの必要ない液晶モニタでも
●3年間保証付きで
1画素に至るまで完璧さを追求
デルデジタルハイエンドシリーズのディスプレイは、全画素における完璧さを追求して設計されています。 ハードウェア限定保証期間中に1つでも欠陥画素が見つかった場合は、モニタを無償で交換いたします。

●販売店でドット保証をつけるより安心ですよ。

書込番号:11887035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

2010/09/10 09:59(1年以上前)

適用は9月13日です、お早めに。

書込番号:11887269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/10 10:07(1年以上前)

もしこれが21.5インチでなく、23〜24インチで19800円とかだったら結構売れてたと思う。
21.5インチって、使ってみると「もう一回り大きい方が楽」なサイズじゃないか?
もちろん個人の環境や個人差次第だが、業務で17→19インチSXGAに変えたら凄く楽になったので気になった。

ところで、この製品はどこのOEMだろう?
型式からするとBENQかな。

書込番号:11887292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

2010/09/10 11:13(1年以上前)

満腹 太さん
TN液晶ならフルHD(1920×1080)23インチクラスなら2万以下で買えますから、画質などを気にしなくて大画面が欲しい方には今一番の売れ筋で売れてますね。

23インチフルHD(1920×1080)でもVAパネルなら2万台前半で買えますからいい時代になったものです。

19インチSXGAは使用していますが、ネットで使えうにはベストマッチですね、やはり大きい文字は見やすく疲れません。

LG、e-IPSパネルですからLGじゃないのかな

書込番号:11887518

ナイスクチコミ!0


QQ_QQさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/17 09:21(1年以上前)

今だと、上記クーポン適用でも19,068円ににしかならない。このクーポンの送料無料は終了したみたい。

書込番号:11922852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

2010/09/17 09:24(1年以上前)

>適用は9月13日です、お早めに。

特価商品は生物ですからお早めに

書込番号:11922856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

2010/10/14 11:12(1年以上前)

たまにはサイトを覗くべきですね。
U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]
小計(税込) 15,325円

送料(1575円)を入れても16900円です
IPSパネル(3年間プレミアムパネル保証ですから
同価格のTN液晶を買うより満足できますよ。

書込番号:12057884

ナイスクチコミ!0


借金苦さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/22 00:18(1年以上前)

今、何げに価格.com限定モデル直販ページへ行ってみたら、
10/25まで送料無料キャンペーンやってて\15,800で購入できる
ようです。
これってメチャクチャ安いですよ。
ついこの間、U2410買ったんでモニター必要無いんですけど、
安すぎてポチリたい衝動に駆られました。
ギラつきの評判が悪いようですけど、同じようにギラつきの評判が
悪いU2410でも自分には全く問題ありませんでしたから、
他のTN機を買うより、腐ってもIPS、こっちの方が
よっぽど良いと思います。(実機見てませんが)
高さ調節、スイベル、ピボットの出来るスタンドも他の安物とは
一線を画す優れものです。
この価格ならばTN機との価格差無しですよ。
その上、メーカーによるドット欠け保証付です。
自分も買おうかな。必要有りませんが。

書込番号:12096046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

2010/11/11 08:32(1年以上前)

何処まで下がるのだろう
1ヶ月で15000円を割って14,724円で送料込みで買えるね
TN液晶モニタとほとんど同じで値段でIPSが買えるとは。。。。。

書込番号:12197759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/12 00:15(1年以上前)

Tomo蔵。さん 

>14,724円で送料込みで買えるね
すいません、どのようにしたらこの値段で購入できるんでしょうか?

書込番号:12201673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

2010/11/12 08:34(1年以上前)

ちちくまさん

DELLを安く買いたいならDELLの過去ログで読めば分かるはずです
DELLの場合は個人、法人、WEB限定その他多くて説明しづらい
研究すれば安く買えるから人に頼らず調べてみてね。

書込番号:12202621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/13 10:58(1年以上前)

Tomo蔵。さん 

画像ありがとうございます。
研究ですか・・・どうもです。

書込番号:12208122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]
Dell

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング