『画面暗転時に白いもや』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

『画面暗転時に白いもや』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]」のクチコミ掲示板に
U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]を新規書き込みU2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

画面暗転時に白いもや

2011/08/12 16:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

クチコミ投稿数:10件

1〜2週間ほど前に、こちらのモニターを購入し
1回目の液晶保護フィルムは貼り付けに失敗、
数日またいで知識的、工具的に準備万端の状態で再度貼り付けした結果
気泡無しで液晶保護フィルムを貼れかなり満足しておりました。

しかし、翌日にパソコンを再起動している最中に気が付いたのですが、
画面が黒く暗転した時に
白いモヤのようなものがうっすら浮かび上がっています。
(windows7の初期画面の背景のうっすらしたモヤに似ています。)
モニタの電源を切った時には見えずに、
電源を入れ黒い映像を映した時にはっきりと認識できます。

液晶保護フィルムは精製水を潤滑油代わりに使い
それなりに弾力のある樹脂製のヘラで気泡を追い出していました。
精製水なので保護シート内に何かの薬剤が残ると言う事はないと思うので
もしかしたら画面を強く抑えすぎたのかなとも思っています。
液晶保護フィルムを貼る前の画面はそれほど意識して見てもおりませんでした。
もしよろしければ皆さんの予想をお聞かせ頂けませんでしょうか?

念のため映像関連の接続端子はエアーダスターで吹き再接続しましたが変わりません。
グラフィックボードの問題かもと思い画面をスクリーンキャプチャした後、
グラフィックソフト内にペーストしてみましたが白いモヤもなく黒一色でした。

書込番号:13365675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の満足度2

2011/08/14 06:06(1年以上前)

写真がないのでまったくの推量で、保護フィルムの薬剤かバックライト漏れじゃないかと予想。

書込番号:13371599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/08/18 14:21(1年以上前)

アドバイス頂きありがとうございます、
液晶保護シートはシリコンの事故吸着型なのですが
貼り付ける前にうっかりしてメガネの曇り止めをつけた
メガネ拭きで触ってしまった事があるのを思い出しました。

バックライト漏れの可能性もあるのですね、
それならもうどうにもこうにも手の打ちようがない・・・・・

とりあえず近日中に画像をアップしたいと思いますので
またアドバイス頂ければ幸いです。
返信遅れてすいませんでした。

書込番号:13388722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/25 19:43(1年以上前)

U2311Hもや

こちらがスレッド作成時に言っていたモヤです、
四隅はカメラによる色の変化でモニター自身にはありません。
角度を変えるとホログラムのように凹凸が見える気がします、
液晶保護フィルムを付けた事による液晶の歪みでしょうか?

書込番号:13417696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/30 02:21(1年以上前)

専門家ではないので正確な事は言えませんが、IPS液晶はどうしてもバックライトの光漏れが発生してしまうそうです。
フィルムの影響では無いのではないでしょうか?

書込番号:13435770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/01 18:33(1年以上前)

フランカさんありがとうございます、
そう言われてからどう見てもバックライト漏れにしか見えなくなりました。
DELLのサポートセンターに電話したところ
症状を伝えただけで即交換してくれるという事になったので
そうしてもらおうと思います。
皆様お手数おかけしてすいませんでした。

書込番号:13445695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/06 19:21(1年以上前)

液晶保護フィルムをはがしてもう一度繋げ直したところモヤは一切なくなりました。
液晶保護フィルムorモニターに付いていた溶剤か何かだったようです、
メーカー様及び皆様本当にご迷惑おかけしてすいませんでした。

書込番号:13466974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]
Dell

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング